« な~ぜだ~! | トップページ | な~っつかし~! »

2016/03/08

これならちょっと嬉しい。

オイラ以前ブログでAmazonの梱包の厳重過・・・と言う

か過多さに物申した事あったんですがpaper

今日届いたAmazonのボックスを見て改めましたsmile

だ~ってpaper

Image2_6

Image1_120

今のボックスこんなんなってるんですhappy02

これはちょっと嬉しいですよね~note

多分映画公開期間だからなんでしょうが、こう言うコラ

ボは何だか楽しいshine

今後もこう言うボックスだったら過多な包装も喜んで受

け取っちゃいますhappy02rock

ただ1つ困る事が・・・

これ、ちょっと捨て辛いでしょうね~coldsweats01

資源ゴミの日に「ごめんねドラえもん」って言ってる人

が日本中にいる気がしますsweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« な~ぜだ~! | トップページ | な~っつかし~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~カワイイ箱ですねhappy01
アマゾンから我が家にも今日届いたのに、ドラちゃんバージョンではありませんでしたsweat02
でもきっと私だったら捨てられず、空き箱がどんどんたまって
ゴミ屋敷一直線になりそうですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2016/03/08 23:45

オスカルさん
あ、まだドラえもんバージョンじゃない場合もあるんですね~eye
でももしかしたら今後出て来るかもしれませんよ~wink
オイラは全部が同じ内容じゃなくて、何パターンかの箱があったら・・・と期待してるんですよね~shine
次回来たのが違うバージョンの箱ならもしかしたらコレクションしてしまうかもしれませんsmile

しかし、こう言う遊びのある物って良いですよね~note
味気ないただの段ボールにマンガを描いただけでコレクションしたくなるんだから不思議だな~shine

投稿: 隆之 | 2016/03/09 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~ぜだ~! | トップページ | な~っつかし~! »