« スイマセン。 | トップページ | ありがとうございまーす! »

2016/03/01

桜。

昨日はお騒がせいたしましたcoldsweats01

何だか肩凝りと目の疲れが一気に出た様で、しっかり

寝たら回復しましたsmile

いや~焦った~sweat01

ここ近い内は風邪引く訳に行かないから僕自身安心し

ましたcoldsweats01paper

で、元気になった今日の帰り道paper

河川敷に咲く早咲きの桜がチラホラと開花してたので

パシャッとcamerashine

Image1_114

いや~そろそろ春だね~confident

東京は雪は少なかったけど桜も良いnote

花見は我が家恒例の簡単花見になりそうですが、桜

のシーズンはウキウキして良いhappy02

色々とモヤモヤする心もホンワカしますからね~shine

は~るよ来いnoteは~やく来いnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« スイマセン。 | トップページ | ありがとうございまーす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、元気に復活されてよかったですhappy01good
睡眠に勝るものナシですねwink
これからもご無理なさらずお身体を大切になさってくださいclover

今日から三月なんですね~bud
寒い寒いと毎日を過ごしてきましたが春はすぐそこまできていますねshine
桜…あとひと月もしないうちに咲くのでしょうねcherryblossom
今年は花見は無理だけれどご近所の桜でも見ましょうか…cherryblossomcherryblossom

投稿: オスカル | 2016/03/01 22:51

オスカルさん
ホントに睡眠に勝る物無しですね~confident
しっかり寝ると大体次の日回復しますもんねwink
欲を言えば今日はもう少し寝ていたかったですが、そう言う訳に行かないので頑張って起きましたbleah

今日から3月ですね~note
黄砂は怖いですがbleah
でも暖かくなって、華が咲いて、この時期から人間もみんな気分も明るくなっていく感じが好きですね~shine
お互い忙しくてガッツリ花見は無理ですが、少しでも気持ちが上向く為にも簡単花見しましょうsmile
小さな幸せが実は一番の幸せですconfident
オイラも大々的にわーいわーいとしたいですが、今は我慢我慢の時期ですwinkscissors

投稿: 隆之 | 2016/03/02 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイマセン。 | トップページ | ありがとうございまーす! »