« 以前紹介した・・・ | トップページ | ありがとーございまーす。 »

2016/03/11

ちょうど!

今日は3.11paper

あの大震災のあった日ですthink

あの時の事は忘れないし、まだ大変な生活をされてい

る方が沢山いると言う事も絶対に忘れませんpaper

ただ、きっとみんなもそうだと思うので長々とブログで自

分の思いを吐き出しても仕方ないrock

思いは自分の中に・・・

と、言う事で今日は・・・じゃなくて今日もか?coldsweats01

日常のく~だらない写真をアップしますsmile

これは今日の写真ですwink

Image1_123

キリ番なの見えます?eye

オイラこう言うの好きなんですよね~happy02

ゾロ目とかさnotes

こう言うの見るとな~んか良い事がありそうな気がする

んだな~note

そ~ろそろ良い事あっても良いぞ~happy02rock

期待して待ってよーっとsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 以前紹介した・・・ | トップページ | ありがとーございまーす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年目の鎮魂と祈りの一日でした…
いろいろな思いが交錯してテレビの番組を見ていたりしました

そうそう、パブさん、その調子ですhappy01
人間はたくましく日常を生きていくのですrock
キリ番ゲットで良い事がきっと起こりますよwinkscissors
だってあと少しでパブさんのお誕生日ですもの…heart04

投稿: オスカル | 2016/03/11 23:52

オスカルさん
そうですよね~confident
過去は振り返るけど、過去に囚われていて前に進めなかったりするのはいけませんからねwink
毎年毎年この日にはあの震災の事を思い出すでしょうし、嫌な気持も思い出す筈paper
でもあの頃からこれだけ良くなったrock
これからはもっともっと前に進むrock
と言う風に思って前に進まなきゃですねwink
毎年浪花節し過ぎても過去に囚われるだけですしね~smile

キリ番ゲット何か良い事あるかな~confident
欲張りのオイラは誕生日と言うイベントは毎年当たり前にある事なので、それ以外のluckを待ってますsmile

投稿: 隆之 | 2016/03/12 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 以前紹介した・・・ | トップページ | ありがとーございまーす。 »