« マジか~・・・ | トップページ | 次男のアイデア。 »

2016/03/15

これは行くしかないよね!

「漫勉」を視ているオイラとしてはこれは行くしかないsign01

Image1_127

浦沢直樹展happy02

MASTERキートンMONSTER、PLUTOしか読んでないけ

ど楽しめるだろうか?と言う心配は少しありますがcoldsweats01

楽しみですね~note

次男、三男も行くと言ってたから近い内絶対に行くのだrock

いつが空くかな~eye

早く行きたいな~happy02

この間展覧会のドキュメントみたいのも見たから期待値か

なり上がってますhappy02rock

楽しみだぜ~ぃhappy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« マジか~・・・ | トップページ | 次男のアイデア。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「20世紀少年」を読んだ時に似た社会状況で育った人か、と思って調べてみたら同世代でしたhappy01
私は出掛けられないので見に行けませんが、パブさんが行かれたら教えてくださいねwink

投稿: オスカル | 2016/03/15 23:08

オスカルさん
オスカルさんと浦沢直樹は同世代なんですね~confident
同じ時代を生きた人同士の分かりあえる部分と言うのはあるでしょうね~note
人間本質の部分では年代は関係ないですが、その時の空気を同じ世代で感じるとそこには不思議と分かり合える部分がある・・・不思議な感覚ですwink

オスカルさんは本当に付きっきりでなければいけない状態なんですね~weep
大変でしょうが頑張って下さいbearing
中の撮影が許されるか分かりませんが、出来る限りブログでお伝えしますrock

投稿: 隆之 | 2016/03/16 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジか~・・・ | トップページ | 次男のアイデア。 »