« この冬最後かな~。 | トップページ | これならちょっと嬉しい。 »

2016/03/07

な~ぜだ~!

Image1_119

何故フットサルの日はこうも微妙な天気が多いんだcrying

中止になるかならないかギリギリの天気の日がすげー

多いんだよな~shock

しかも大体ピッチがスリッピーなのが・・・

カラッと晴れてボールが滑らない状態でフットサルが

したいぞーbearingrock

こう言う日はトラップヘマるんだよな~wobbly

ま、とは言ってもpaper

行ったら楽しいんだけどねsmile

と、言う事で走って来ま~すwink

あ、転ばない様に気を付けるのでご心配なくsmilepaper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この冬最後かな~。 | トップページ | これならちょっと嬉しい。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

結局一日中雨が降ってはっきりしないお天気でしたねrain
フットサル、スッテンコロリンせずに元気に走れましたか?
パブさんのチョコンとしたかわいらしいおみ足に癒されましたwinkheart04
明日は晴れて気温がぐっと上がりそうですsun
明後日はまたお天気が崩れ、気温も週末に向けて下がるようですから貴重な晴れの一日になりそうですcat

投稿: オスカル | 2016/03/07 23:35

オスカルさん
ご心配ありがとうございますwink
スッテンコロリンはありませんでしたが、びっくりするくらいガスっていて、キーパーをしていると反対のゴールが霞むくらいでしたcoldsweats02
しかも霧がある上に照明が当たるので、高さのあるボールなんかほぼ見えなかったですcoldsweats01
昨日は足元も頭上も気を付けなければいけなかったのでちょっと疲れましたね~smile

昨日のあの足はオイラのグレ度合を表そうと撮ったんですbleah
な~んで月曜だけ毎回こんな天気なんだよ~despair的な雰囲気を出してみましたsmile

投稿: 隆之 | 2016/03/08 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この冬最後かな~。 | トップページ | これならちょっと嬉しい。 »