« ありがとうございまーす! | トップページ | 言い聞かせる事が大事。 »

2016/03/03

新刊。

定期購読している「ジャンプ流」の新刊が到着~note

Image1_117

今回の人は作品名以外何も知らないですがcoldsweats01

人それぞれ絵の描き方があるから楽しみnotes

ただpaper

今日はこれは観ませんbleah

今日は「漫勉」がまた始まるのでそっちを視る予定wink

「ジャンプ流」は明日以降の楽しみに取っておきますgood

あ~、早く秋本治の回届かないかな~eye

井上雄彦も今後の出版予定には入って無いけど出来れば

見てみたいですよね~confident

鳥山明、秋本治、井上雄彦、尾田栄一郎、この4人はオイ

ラのなかで「これぞジャンプ」って感じの人なので全員の描

き方見比べてみたいnote

あ、ただpaper

描き方見比べた所でオイラ絵は描けないんですけどねsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ありがとうございまーす! | トップページ | 言い聞かせる事が大事。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございまーす! | トップページ | 言い聞かせる事が大事。 »