« これは行くしかないよね! | トップページ | 至福の時。 »

2016/03/16

次男のアイデア。

次男の部屋へ入ったら面白い物が面白い使われ方し

てましたscissors

それがこちらpaper

01598

デカいクマの人形のハット置きsmile

隆之警部の推理によると・・・

多分仕舞えなくなった熊の置き場に困りpaper

ハットの置き場に困りpaper

その両方を合せてみた・・・と言う所でしょうbleah

頭の上があるからもう1つはハット増やせるねsmile

しかしこのデカさで最大3つ・・・

むちゃくちゃ効率の悪いハット置きですな~smilebleahsmile

スペース無駄~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これは行くしかないよね! | トップページ | 至福の時。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはグッドアイディアですねflair
何故か部屋にある大きなテディベア、捨てるのはかわいそうだし…
なるほどその手があったか、という感じですgood

しかし隆之警部の仰るとおり、帽子が3つしか掛けられないのはちょっと困りますね~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2016/03/16 23:33

オスカルさん
インテリアとしてはアリなんですけどね~coldsweats01
あの大きさで3つしか収納出来ないハット置き・・・無駄な感じがするのは否めませんね~smile
ま、でも捨てられない子に使命を与えると言う意味ではかなり有効かもしれませんscissors
オスカルさんのお宅のテディちゃんもこうして使命を与えたら元気になるかもsign02
ハットだけでなく他の使い道も考えたらもっと有効活用できるかもしれませんねwink
flair鼻の部分に眼鏡をかけて・・・ってこれも1個しか乗せられないかcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/03/17 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは行くしかないよね! | トップページ | 至福の時。 »