« 仕事の間を縫って・・・ | トップページ | 絶対この娘達とフットサルしたくない。 »

2016/03/19

ジジのそっくりさん。

我が家にジジのそっくりさん発見flair

Img_3427

どーでしょう?

このシルエット・・・似てますよね~smile

色は違いますがかなりそっくりさんですbleah

ジジはコーヒー作れないから、左の方が優秀かもしれ

ませんsmilebleahsmile

ま、でもジジの方が全然可愛いかnote

しかし、このコーヒーメーカーとサイズあんまり変わら

ないって・・・ジジ結構チビ助だなeye

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 仕事の間を縫って・・・ | トップページ | 絶対この娘達とフットサルしたくない。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま、ジジちゃんがコーヒーメーカーとそっくりさんとは意表をつかれましたflair
工業デザイナーの人は自然界からインスパイアされることも多いそうですから、案外元ネタは飼いネコだったりして…cat
この写真のジジちゃん、なんだか完全無欠な表情をしていますねgood

投稿: オスカル | 2016/03/19 22:54

オスカルさん
確かに工業デザインって自然から取ってる物多いですよね~eye
もしかしたらこのコーヒーメーカーは猫のシルエットから出来たのかもしれませんねwink
こうして並べるとホント完全に猫のシルエットですもんね~smile

このジジ何を考えてるんでしょうね~confident
オイラには「おいsign01オイラの方がスリムだぞannoy」とでも言いたそうな顔に見えますね~smile
いや、アイツの事だから「オイラの方が可愛いだろ」かもしれないですねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/03/20 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事の間を縫って・・・ | トップページ | 絶対この娘達とフットサルしたくない。 »