« 絶対この娘達とフットサルしたくない。 | トップページ | こんなん発見しちゃったよ。 »

2016/03/21

今日は仕事が遅くなって・・・

ブログ用の写真等々用意出来なかったので・・・

凄~い前に撮った現場でのスチール写真、雑誌に出た

物等々アップして誤魔化させて下さいcoldsweats01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いやぁ若ぇねsmile

まだまだ良い子ちゃんしてた時の写真ですbleah

今は髭面の汚いオッチャンですからね~coldsweats01

こんな爽やかな頃もあったんですね~smilebleahsmile

あ、でも前に見た事あったらごめんなさいbearing

と、言う事で今日はこれにてcoldsweats01paper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 絶対この娘達とフットサルしたくない。 | トップページ | こんなん発見しちゃったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもみな雰囲気のある素敵なポートレイトですよね~heart04
このパブさんで60年代の学生なんか演じてもらえたら…
などと妄想してしまいますconfident

モチロン今だって爽やかパブさんですよwink

投稿: オスカル | 2016/03/21 23:03

オスカルさん
ワハハハハsmile
この頃なら学生役も出来たかもしれませんが、今となってはもう出来ないですよね~coldsweats01
ハッキリ言って超キモい映像になる事請け合いですbleah
って、でもオイラ元々老け顔でや~っと今になって年齢相応に見られるようになったのでこの頃でもちょっと無理があるかなcoldsweats01
なんせ小学校6年生の時に背は小さかったのに電車で大人料金取られそうになりましたからねsweat02

でも、そんなオイラでもオスカルさんはいつも優しい言葉をくれて・・・ホントいつもありがとうございますcryingrock

投稿: 隆之 | 2016/03/22 20:57

私も小6ですでに母と間違われていましたからcoldsweats01sweat01sweat01
パブさんも大人っぽい雰囲気のお子さんだったんですねwink

投稿: オスカル | 2016/03/22 23:13

オスカルさん
同じですね~coldsweats01
オイラは三男坊と16離れているんですが、三男坊が赤ちゃんの頃おむつを買いに行くと良くお父さんと間違われましたsweat02
二十代になっても共演する大分先輩の役者さんからバリバリの敬語使われたりですね・・・ほ~んと面倒でしたね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/03/23 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶対この娘達とフットサルしたくない。 | トップページ | こんなん発見しちゃったよ。 »