« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016/03/31

三男就職。

我が家の三男坊paper

明日から日本アニメーションさんにお世話になりますscissors

元々絵を描くのが大好きで、子供の頃からほぼ毎日絵

を描き続けて来た三男坊にとって最高の就職先ですshine

今までの生活は大きく変わりますが、絵を描く事が仕事

になり本当に嬉しそうnote

兄ちゃんは役者として事務所に所属した事はあるもの

の、就職して毎日通う様な仕事には就いた事が無いの

でマジですげーなーと思いますwink

俺はこっちの会社しっかり頑張るから、お前も向こうで

しっかり頑張れよgood

う~む、嬉しい様な寂しい様な不思議な感覚だわsmile

Image1_107_2

(買ったばかりの会社用バッグ)

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/03/30

オイラの名刺入れ。

オイラは学生の頃友達に貰ったカードケースを名刺入

れ代わりに使っていたんですが、カードケースはいつも

クレジットカードやら、保険証やら免許やらカード類がい

っぱいなのでパンパンcoldsweats01

しかも学生の頃貰った物だから色も変わっちゃって大分

年季が入った感じにcoldsweats01paper

更に色んな人に会うたびに「凄いね何が入ってるの?」

と言われ続けcoldsweats01paperpaper

名刺だけを入れる名刺入れと言うヤツを生れて始めて

購入しましたsmile

ただ・・・

「仕事出来ます」風なのは恥ずかしいしpaper

シャープな作りの物もオイラっぽくないpaper

革の物・・・は格好良い物は高いしpaper

手拭で出来た様な物もあったんですが、これは時により

名刺が折れたり雨の日なんかに濡れる事もあるらしいpaper

更にブランド物には一切興味なしpaper

悩みに悩んだ挙句・・・

Image1_106

こんな物になりましたwink

ま、これはこれで色々突っ込まれそうですがcoldsweats01

何か可愛くて良いかな~とsmile

ま、オイラビジネスマンじゃねーから良いんだbleah

気に入っているsmilerock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/29

昨日は・・・

昨日はフットサル場に着いた途端雷雨で中止gawk

現地まで行ったのにとんぼ返りでしたcrying

ただpaper

今日はグレませんsmile

Img_1441

気分転換出来たのでwink

それに日本代表勝ってるしね~happy02

さあsign01

日本代表あと2点取ろうhappy02rock

いや~髪もスッキリshine

試合もスッキリ・・・と行きたいですね~happy02happy02happy02

頑張れニッポンshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/03/28

ま~た微妙な天気だよね~。

今日はフットサルデーscissors

ま~た降るんだか降らないんだかみたいな天気ですね~coldsweats01

何となく持ちそうな気もするけど、予報ではそろそろ雨が降る

らしいsweat01

頼むsign01

23時まで持ち堪えてくれbearing

頼むsign01

オイラにストレス発散させてくれぇcrying

代表戦も見たし蹴りたいんじゃ~bearingrock

お天道様よろしくお願いしますbearingpaper

と、言う事でpaper

これから30分降らなければフットサル行って来ますwink

その30分で雨が降ったら明日はグレグレなブログになりま

すので悪しからずbleah

Img_1419

(今日はジジが邪魔に来なくて画が寂しかったので、ジジの代

わりのお猫様に登場いただきましたsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/27

お尻向けやがったな。

今の時間寝過ぎると夜のリサイタルが怖いので、キャッ

トタワーで寝てるジジを起こそうとしてみたら・・・

Image1_105

こうなって・・・

Image2_4

こんな態度gawk

ふざけたヤツですね~rock

いつもは甘えて来るくせに、こっちからちょっとちょっか

い出すとこの態度なんですからねannoy

もうこうなったらあれですねrock

「もう分かったよ」

「僕が悪かったです」

と思わせるまでしつこく構ってやるしかないですねbleah

はいpaper

と、言う事でこれよりジジをグチャグチャになるまで可

愛がってやろうと思いますsmile

撫でまくって撫でまくってやるのだsmilesmilesmile

あれ?・・・もしかして・・・アイツ実はこれが狙いかcoldsweats02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/03/26

久々・・・美味。

デパ地下で超久々にこんな物ゲットscissors

Image1_104

イカメシhappy02rock

目に入った途端買ってしまいましたsmile

爺ちゃんが居た頃は時々イカを煮た物なんかは食べ

たりしたけど、ここ何年・・・いや、下手したら十何年イ

カメシは食べてなかったcoldsweats01

で、発見したのがこちらshine

美味かった~happy02

甘辛のイカにモチモチご飯が良いですね~notes

でも・・・もっと買っとけばよかったな~crying

足りないよ~weep

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/03/25

やっと帰って来た。

半年以上になるかな?eye

ず~っと友達に貸してたワンピースが帰って来たhappy02

Image2_3

家に来るたび15冊位ずつ貸してたんですが、その友達

が結婚したりなんやかんやで忙しくなりオイラに帰すの

を忘れてやがったのですbleah

それが今日やっと帰って来たhappy02

ワンピースの一番良い所(頂上決戦)の部分だったから

ホント首を長くして待ってましたrock

よ~し今日からまた読み直してやるぜsmile

もちろん1巻からねbleah

白ひげ~happy02

マルコ~happy02

ジョズ~happy02

読んでやるsmile

読んでやるぞ~smilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2016/03/24

頑張れニッポン!

今日は久々の代表戦ですね~happy02

テンション上がっちゃいますよね~shine

Image1_103

と、この記事を書いている最中に岡崎がお洒落なシ

ュートを決めてくれましたhappy02rock

結局決めきると言うFWの鏡の様な岡崎に拍手ですhappy02paper

今回は珍しい組み合わせのスタメンだから色んな意

味で楽しいですね~note

本田や香川も見たいけど、こうして代表で彼らを脅かす

存在がガンガン出て来ると日本ももっと強くなるwink

さあsign01

ワクワクの後半がそろそろ始まるよ~happy02rock

久々のハーフナーも見たいぞrockrockrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/23

今日はフットサル!

前回雨で中止だったので振り替えで今日になりましたwink

Image1_102

やっと新しいボール使えるぜーhappy02rock

(ジジが邪魔してるけど)

久々に走れるぜーhappy02rock

嬉しいぜーhappy02rock

今日はひさ~し振りの良い天気note

地面も湿ってないsign01

気持ち良くフットサル出来そうだshine

走るぞ~happy02good

と、言う事で行って来ま~すhappy02happy02happy02

そりゃーsign01走ってやるぞーhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/22

こんなん発見しちゃったよ。

こんなもん発見してしまいましたeye

Image1_101

麻雀牌scissors

これは爺ちゃんと一緒に打った思い出のある物confident

当時は爺ちゃん共々これでスタッフや小泉監督に遊ん

でもらってましたsmile

爺ちゃんは麻雀は好きだったけど下手くそで、筒子を

集めては「綺麗だろう?」なんて言う人だったbleah

な~んかこれ見たらやりたくなって来たぞいrock

・・・でも点数計算出来ないし、マットは無くなってるし、

一緒にやりたい奴らはみんな忙しいからな~sweat01

正月とかに集まった時にでもこれ出してみよーかなconfident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/21

今日は仕事が遅くなって・・・

ブログ用の写真等々用意出来なかったので・・・

凄~い前に撮った現場でのスチール写真、雑誌に出た

物等々アップして誤魔化させて下さいcoldsweats01

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

いやぁ若ぇねsmile

まだまだ良い子ちゃんしてた時の写真ですbleah

今は髭面の汚いオッチャンですからね~coldsweats01

こんな爽やかな頃もあったんですね~smilebleahsmile

あ、でも前に見た事あったらごめんなさいbearing

と、言う事で今日はこれにてcoldsweats01paper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/03/20

絶対この娘達とフットサルしたくない。

動画探していたらこんな動画が出て来ましたcoldsweats02

おいおいおいsweat01

こんな可愛い顔してどんなテクニックだよcoldsweats01

こんな娘達とぜってーフットサルしたくねーわsweat02

上手過ぎるでしょ~sweat01

フィジカルでは勝てても・・・

ここまでテクニックが違うと絶対勝てんcrying

あ、いやまてよeye

教えてもらって仲良くなっちゃえばいいんじゃ・・・

そうだよね~flair

頭は使い様flairflairflair

それが一番良いかもしれんなうんnote

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/19

ジジのそっくりさん。

我が家にジジのそっくりさん発見flair

Img_3427

どーでしょう?

このシルエット・・・似てますよね~smile

色は違いますがかなりそっくりさんですbleah

ジジはコーヒー作れないから、左の方が優秀かもしれ

ませんsmilebleahsmile

ま、でもジジの方が全然可愛いかnote

しかし、このコーヒーメーカーとサイズあんまり変わら

ないって・・・ジジ結構チビ助だなeye

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/18

仕事の間を縫って・・・

行って参りました「浦沢直樹展」wink

ま、イラストレーターを2人抱えるわが社にとってはこれも

仕事に近いかもしれませんがsmile

ま、そんな堅苦しい考えで見ても面白くないscissors

こーゆーのは心から楽しまなきゃねwink

と、言う事で楽しんで来ましたよ~note

行けない方の為に写真可の部分は殆ど撮って来たので

この記事で少しでも行った気分を味わってくださいshine

Image4

まず入口paper

Image5

Image6

Image1_100

ロビーsmile

Image2_2

会場入り口paper

Image3_2

撮影OKな展示物wink

子供の頃の絵や、漫画じゃないイラストなんかもあっ

たりして面白かった~note

読んでない浦沢漫画が読みたくなりましたconfident

今度「BILLY BAT」買っちゃおうかな~happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/17

至福の時。

Image1_98

次男かオイラの腹の上で、腕と脇の間に頭を突っ込み寝

ると言うのがジジの至福の時smile

この写真の様にしっかり抱えてやると更に至福度アップ

するみたいですbleah

ただ超ワガママボーズなので少しでもポジションがハマ

らないと後ろ足で蹴りやがったりannoy

「ムー」と不機嫌に鳴きやっがったりしますpoutrock

な~んてワガママさんなんだ~wobbly

ちきしょー可愛いから許してやるけどよ~bearing

限度越えたらオイラはこえーからなぁsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/16

次男のアイデア。

次男の部屋へ入ったら面白い物が面白い使われ方し

てましたscissors

それがこちらpaper

01598

デカいクマの人形のハット置きsmile

隆之警部の推理によると・・・

多分仕舞えなくなった熊の置き場に困りpaper

ハットの置き場に困りpaper

その両方を合せてみた・・・と言う所でしょうbleah

頭の上があるからもう1つはハット増やせるねsmile

しかしこのデカさで最大3つ・・・

むちゃくちゃ効率の悪いハット置きですな~smilebleahsmile

スペース無駄~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/15

これは行くしかないよね!

「漫勉」を視ているオイラとしてはこれは行くしかないsign01

Image1_127

浦沢直樹展happy02

MASTERキートンMONSTER、PLUTOしか読んでないけ

ど楽しめるだろうか?と言う心配は少しありますがcoldsweats01

楽しみですね~note

次男、三男も行くと言ってたから近い内絶対に行くのだrock

いつが空くかな~eye

早く行きたいな~happy02

この間展覧会のドキュメントみたいのも見たから期待値か

なり上がってますhappy02rock

楽しみだぜ~ぃhappy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/14

マジか~・・・

ズーンtyphoon

Image2_7

雨だよ~wobbly

せ~っかく新しいボール買ったのにさ~crying

テンション上がってただけあってショックshock

Image1_126

paper

オイラが落ち込み様をブログにアップすべく写真を撮ろうと

したらジジが慰めてくれたcoldsweats01

こんな可愛いのに慰められたら気分も解れちゃうよね~note

ま、次回倍楽しもうshine

それまでモヤモヤを溜めて爆発したるhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/03/13

以前の物が剥がれて来たので・・・

この間まで使っていたフットサルボールが剥がれて来たの

で、今回新しいボール購入wink

Image1_125

この間霧が凄い日に白いボールが見え辛かったので、それ

を考慮してド派手にしてみましたsmile

いや~明日フットサルだからテンション上がっちゃうね~happy02

重さもそんなに重くないし良い感じnote

明日はこれ持って行ってドッカン一発決めて~なぁnotes

ボールが新しくなっただけで何かワクワクするshine

早く明日になれ~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/03/12

ありがとーございまーす。

Image1_124

今日は家族に誕生日ケーキをやってもらいましたscissors

や~また1つ歳が増えたね~smile

ま、でも年齢よりも中身だ中身rock

この一年を充実させた物にしなきゃですなwink

今まで積み重ねて来た物が少しでも形になって行くよ

うに地道に頑張りますscissors

重ねた歳月が良いシワにならなきゃカッコ悪いrock

おーしsign01

頑張るぞーhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (6)

2016/03/11

ちょうど!

今日は3.11paper

あの大震災のあった日ですthink

あの時の事は忘れないし、まだ大変な生活をされてい

る方が沢山いると言う事も絶対に忘れませんpaper

ただ、きっとみんなもそうだと思うので長々とブログで自

分の思いを吐き出しても仕方ないrock

思いは自分の中に・・・

と、言う事で今日は・・・じゃなくて今日もか?coldsweats01

日常のく~だらない写真をアップしますsmile

これは今日の写真ですwink

Image1_123

キリ番なの見えます?eye

オイラこう言うの好きなんですよね~happy02

ゾロ目とかさnotes

こう言うの見るとな~んか良い事がありそうな気がする

んだな~note

そ~ろそろ良い事あっても良いぞ~happy02rock

期待して待ってよーっとsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/10

以前紹介した・・・

以前我が家でハマっていると書いた木村屋の「あんバタ

ーホイップ」のイチゴバージョンが出てたので即購入scissors

Image1_122

これは試してみなきゃいかんですよねrock

多分季節限定なんだろうけど、これが美味しかったら期

間中にまた買いに行くだろーな~smile

これからコーヒー淹れてnote

「漫勉」視ながらnotes

いっただっきまーすhappy02rock

グフフフフsmile

最高の時間だsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/09

な~っつかし~!

今我が家の冷蔵庫にはこんなん入ってますpaper

Image1_121

な~っつかし~ですね~happy02

オイラが小学生の頃は母が爺ちゃんのロケで居ない事が

あり、そんな時加藤の方のお婆ちゃんの家に何ヶ月か預

けられたりしたんですが・・・婆ちゃんの家でこれ良く飲ん

だな~note

オイラはこれじゃ足りないから沢山飲みたかったんだけ

ど、お婆ちゃんはあまり買い溜めしない人だったし、一応

自分の家じゃないから我儘言うのもな~と我慢してた思

い出アリsmile

いや~ホントに懐かしいshine

いつ振りだろうな~confident

大人になってわざわざ買って飲んだりしてないと思うか

ら・・・確実に十年以上振りだと思いますsmile

前の物よりちょっとスッキリした感じかな?eye

でも美味しいnotes

子供の頃出来なかったがぶ飲みしてやろーかsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/08

これならちょっと嬉しい。

オイラ以前ブログでAmazonの梱包の厳重過・・・と言う

か過多さに物申した事あったんですがpaper

今日届いたAmazonのボックスを見て改めましたsmile

だ~ってpaper

Image2_6

Image1_120

今のボックスこんなんなってるんですhappy02

これはちょっと嬉しいですよね~note

多分映画公開期間だからなんでしょうが、こう言うコラ

ボは何だか楽しいshine

今後もこう言うボックスだったら過多な包装も喜んで受

け取っちゃいますhappy02rock

ただ1つ困る事が・・・

これ、ちょっと捨て辛いでしょうね~coldsweats01

資源ゴミの日に「ごめんねドラえもん」って言ってる人

が日本中にいる気がしますsweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/07

な~ぜだ~!

Image1_119

何故フットサルの日はこうも微妙な天気が多いんだcrying

中止になるかならないかギリギリの天気の日がすげー

多いんだよな~shock

しかも大体ピッチがスリッピーなのが・・・

カラッと晴れてボールが滑らない状態でフットサルが

したいぞーbearingrock

こう言う日はトラップヘマるんだよな~wobbly

ま、とは言ってもpaper

行ったら楽しいんだけどねsmile

と、言う事で走って来ま~すwink

あ、転ばない様に気を付けるのでご心配なくsmilepaper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/06

この冬最後かな~。

ここ最近暖かくなって来たのでこの冬最後になるであ

ろう・・・

Image1_118

おでんにしましたwink

昨日から仕込んでいたんですが、つまみ食いするの

を我慢して我慢してbearingpaper

更に夢にまでおでんが出て来てbearingpaper

それでも我慢しやっとあり付けたhappy02

オイラはここ最近厚揚げにハマってるので、今日は厚

揚げたらふく食べましたhappy02scissors

いや~やっぱり美味いね~wink

まだ残ってるから明日起きたらまた食べようconfident

いや、その前に夜食で食べちゃうかもしれんけどねsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/05

この曲良いですね~。

最近オイラは脚本書く時に聴く曲がありますpaper

その日の書き始めに聴く曲が竹内まりやの「いのちの歌」

と言う曲なんですが、これがyou tubeで探したら訳の分か

らん素人がカラオケで歌ってる物とかしかないんですweep

なので、動画アップ出来ませんcoldsweats01

良い曲だから紹介したかったのに・・・でもpaper

同じアルバムの中にあるこの曲も好きなので、こちらをアッ

プして許してもらおうと思いますsmile

これも良い曲だ~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/04

言い聞かせる事が大事。

黒猫は金運があると言うpaper

そして、以前あるお婆ちゃんが「この子は金運がある

から言い聞かせなきゃダメよ」と言っていたpaper

なので・・・

Image1_116

言い聞かせるだけじゃなく視角からも攻めてみる事に

しましたsmile

こうやって招くのじゃぞbleah

うんうんnote

こうしていつも見させておけば少しは効果あるかなconfident

殆どギャグのちょっぴり本気smile

ジジ頼むぜ~smilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/03/03

新刊。

定期購読している「ジャンプ流」の新刊が到着~note

Image1_117

今回の人は作品名以外何も知らないですがcoldsweats01

人それぞれ絵の描き方があるから楽しみnotes

ただpaper

今日はこれは観ませんbleah

今日は「漫勉」がまた始まるのでそっちを視る予定wink

「ジャンプ流」は明日以降の楽しみに取っておきますgood

あ~、早く秋本治の回届かないかな~eye

井上雄彦も今後の出版予定には入って無いけど出来れば

見てみたいですよね~confident

鳥山明、秋本治、井上雄彦、尾田栄一郎、この4人はオイ

ラのなかで「これぞジャンプ」って感じの人なので全員の描

き方見比べてみたいnote

あ、ただpaper

描き方見比べた所でオイラ絵は描けないんですけどねsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (0)

2016/03/02

ありがとうございまーす!

今日の朝我が家に宅急便がpaper

何じゃらほいeye

と思って宛名を見てみたらいつもコメント下さるオスカ

ルさんからの物でしたnote

でも、まだ意味が分からず開けてみると・・・

Image1_115

なんと誕生日プレゼントだった~happy02

(自分の誕生日完全に忘れてましたcoldsweats01

しかも黒猫バッグlovely

そしてpaper

以前、オイラの喉は乾燥に弱いと書いた記事を覚え

ていてくれたんですね~crying

加湿器までcryingcrying

超超超感謝ですcryingcryingcrying

いつも本当にありがとうございま~すhappy02rock

大切に使わせていただきますshinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/03/01

桜。

昨日はお騒がせいたしましたcoldsweats01

何だか肩凝りと目の疲れが一気に出た様で、しっかり

寝たら回復しましたsmile

いや~焦った~sweat01

ここ近い内は風邪引く訳に行かないから僕自身安心し

ましたcoldsweats01paper

で、元気になった今日の帰り道paper

河川敷に咲く早咲きの桜がチラホラと開花してたので

パシャッとcamerashine

Image1_114

いや~そろそろ春だね~confident

東京は雪は少なかったけど桜も良いnote

花見は我が家恒例の簡単花見になりそうですが、桜

のシーズンはウキウキして良いhappy02

色々とモヤモヤする心もホンワカしますからね~shine

は~るよ来いnoteは~やく来いnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »