« この曲がり具合好き。 | トップページ | 222でにゃーにゃーにゃー。 »

2016/02/21

ジジの寝姿続き。

昨日は可愛い手を紹介しましたがpaper

今日はだらしない寝姿公開bleah

Image1_106

酷いですね~smile

ここまでダレる事が出来るって凄いbleah

これがもう少し時間が経つと後ろ足もダラ~ンとなり

ますcoldsweats01

若い頃はもっと寝姿も若々しかったけど、オジチャン

になってからはこの様にだらしな~いんですsmile

ま、こんなジジも可愛いんですけどね(兄馬鹿)wink

しかし冬に入ってからはホント寝るか食べるかトイレ

行くか・・・この3つ位しかしてないようなcoldsweats01

お~いジジsweat01

そんな生活してたら更にポニョっちゃうぞ~coldsweats02

メタボジジ・・・も可愛いだろうから良いけどねbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この曲がり具合好き。 | トップページ | 222でにゃーにゃーにゃー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとカワユい脱力ポーズでしょうhappy02dash
両手両足ダラ~ンとしてもたれていたら気持ち良いのでしょうねspa
「寝て食べてトイレ」…我が家の年寄りも同じですから、究極の本能なんでしょうね~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2016/02/21 21:16

オスカルさん
動物は本能のみで生きてますからね~smile
でもジジを見てると人間みたいにわざわざ入り組んだ物の考えをしなくても良いじゃないかと思える時もありますwink
人間はわざわざ「こうでなければいけない」とか「こう考えなくてはいけない」とか自分で自分を苦しめるような所がありますからね~coldsweats01
なのでこんな脱力ジジを見てると羨ましい様な、もっと気楽に生きていいんじゃないかと思う様な気がするんですよね~smile
あ、もちろんpaper
ダラダラ過ごしてもお金が降って湧いて来るなら働かないでも良いと言う意味ではないですけどねbleah

投稿: 隆之 | 2016/02/22 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この曲がり具合好き。 | トップページ | 222でにゃーにゃーにゃー。 »