« やっぱり楽しい。 | トップページ | この馬凄い! »

2016/02/05

惜しいっ!

今年のお年玉付き年賀状の番号が・・・

Image2_4

惜しいsweat01

惜し過ぎるbearingsweat01

人生の中で限りなく1等に近付いた番号でしたwink

「お前は運じゃなく自力で頑張れ」と言われてる様で

すね~smile

うんsign01

こんな所で運使うより実力でもぎ取らなきゃねrock

ま、でもなんか嬉しいからアップしてみましたnote

ちなみにpaper

Image1_90

結局今回も切手シート4枚のみと言う結果bleah

くじ運悪いオイラとしては良い結果かなsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« やっぱり楽しい。 | トップページ | この馬凄い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、これはcoldsweats02sweat01sweat01sweat01
思わず何度も何度も見てしまいますねsweat01sweat01sweat01
現金10万円に羽が生えて飛んで行ってしまったような気分ですcoldsweats01

でもさすがパブさん、気持ちの切り替えが早いですgood
そうそう、実力で運をもぎ取っていきましょうrocksign03

投稿: オスカル | 2016/02/05 22:59

オスカルさん
び~っくりしましたよ~sweat01
下から数えて「お?お?おおお?」とsmile
でも1個だけ違う数字でしたbleah
ま、でもこれはこれで何だか嬉しいので取っておきますscissors

オイラは悪い事とか運の無い事を悔やむの嫌なんですよね~wink
なのでこれはこれでラッキーshine
他の人よりドキドキを味わえたと思えれば人よりハッピーですもんねscissors
来年の年賀状も楽しみになりましたしね~confident

投稿: 隆之 | 2016/02/06 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり楽しい。 | トップページ | この馬凄い! »