« 次男から・・・ | トップページ | 最近ジジネタが多いですが・・・ »

2016/02/14

ジジがグレない為に。

この間街で出会った猫ちゃんを可愛いと書いたらジジ

が急に機嫌が悪くなったので、昨日のワンコにも嫉妬

されたら困ると思い今日はジジをアップしますsmile

Image1_100

紙袋に入って注目されご満悦のジジbleah

いや~我が四男坊ながら可愛いですな~note

こんな可愛い猫見た事ないhappy02

世界一可愛い猫だお前はhappy02rock

と、これだけ褒めておけば今回は大丈夫かなcoldsweats01

明日のジジが機嫌良い事を祈りますsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 次男から・・・ | トップページ | 最近ジジネタが多いですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、「ドヤァ」っていう顔をしていますねhappy02dash
やっぱりジジちゃんはパブさんブログを毎日チェックしていますねflair
これはうっかりした事は書けませんぞsweat01sweat01
そうそう、ジジちゃんは世界一可愛いネコちゃんですよ~wink

投稿: オスカル | 2016/02/14 22:35

オスカルさん
や~っぱり覗かれてますかね~sweat01
オイラも何となく薄々気付いては・・・coldsweats01
これは気を付けて記事書かないとエライ事になりますね~smile
夜中のリサイタルにアンコール付けられたらたまりませんからね~coldsweats02

そうそうflair
コメント欄もチェックしてるかもしれないのでオスカルさんもご協力お願いしますsmile
ジジの記事の時だけはあのワガママ四男坊を良い気持ちにさせるようなコメントで宜しくお願いしますbleah

投稿: 隆之 | 2016/02/15 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男から・・・ | トップページ | 最近ジジネタが多いですが・・・ »