« 可愛過ぎるヤツ発見。 | トップページ | 換えて来た。 »

2016/02/09

ジジ嫉妬か?

昨日街で見かけた可愛い猫の事を書いたんですがpaper

ジジが嫉妬したのか何なのか、何故か空気清浄器に

寄り添って・・・

Image1_93

アピールしてますsmile

ニシシシシsmilesmile

その不貞腐れた顔も可愛いぞジジよsmilesmilesmile

大丈夫rock

ジジが一番可愛いから安心せよwinkscissors

ブログの記事なんて読める筈ないから、ブログの記事

に嫉妬した訳ではないけど・・・もしかしたら弟達に昨日

の可愛い猫が居た話したのが気に入らなかったのかもbleah

ふ~む、今日は少し構ってやるかcoldsweats01

コイツがこの顔になった時は構ってやらないとうるさいか

らね~sweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 可愛過ぎるヤツ発見。 | トップページ | 換えて来た。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんのふてくされ顔、チョー可愛いですhappy02dash
本当に昨日の記事を読んだのでは…sign02
こんなにいじけて…sweat01
今日は思いっきりギューしてかわいがってあげてくださいねhappy01

投稿: オスカル | 2016/02/09 20:31

オスカルさん
ホントにあの記事を読んだのかと思う程不貞腐れてましたね~coldsweats01
空気清浄器の脇でじとーっgawk
壁から半分だけ顔出してじとーっgawk
パソコン台の下からじとーっgawk
何だかとっても機嫌の悪い一日でしたcoldsweats01
もちろんpaper
昨日はおジジさまのご機嫌を取り戻すべく抱っこ&イイコイイコしましたよ~wink
おかげで今日はあのじとーっとした視線に悩まされずに済んでますcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/02/10 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛過ぎるヤツ発見。 | トップページ | 換えて来た。 »