« ハラペーニョ。 | トップページ | お前は犬か。 »

2016/02/17

ナーイス!

衣装合わせ帰りにオカンが・・・

Image1_104

こんな物咥えて帰って来ましたscissors

オカンナイスじゃhappy02rock

ブルボンの詰め合わせテンション上がっちゃうよね~note

メガサイズだから当分持つなsmile

ただpaper

我が家は食の貪欲な人間だらけなので、無くなる前に

一番好きなチョコ&コーヒーのビスケット行かないとsweat01

あ、そうだflair

明日ガトーレーズン買って来て更にメガ盛りにしてやろ

うかhappy02rock

そしたらこのパック更に完璧になるよねsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ハラペーニョ。 | トップページ | お前は犬か。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブルボンのお菓子って安いのにとっても美味しいんですよね~lovely
こども会からPTAまでいろいろな集まりで重宝するのですgood
私はルマンドが一番好きですhappy01
「ミニルマンド」私がキープですdashdashdash

投稿: オスカル | 2016/02/17 23:24

オスカルさん
そうそうflair
オスカルさんはルマンドが好きだったんでしたwink
あのファシャファシャ食感美味しいですよね~shine
オイラはチョコ&コーヒーのクッキーが好きではあるんですが、出来ればコーヒーの方だけの物が売ってればな~と思うんですよね~coldsweats01
チョコの方はチョコリエールで満足出来るから、いつかコーヒークッキーだけ発売して欲しいな~happy02
そうしたら中国の人ではないですが爆買いするかもしれませんsmilerock

投稿: 隆之 | 2016/02/18 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラペーニョ。 | トップページ | お前は犬か。 »