« ジジがグレない為に。 | トップページ | ハラペーニョ。 »

2016/02/15

最近ジジネタが多いですが・・・

不貞腐れた顔がメチャメチャ可愛かったのでアップしますsmile

Img_1270

バレンタインなんだからお前にリボン付けてやる~rock

と、付けてみたらこの顔smile

見て下さいこの不貞腐れた顔bleah

いや~可愛いですね~happy02

迷惑そうだけど最高に良い顔してますsmilescissors

ただpaper

この後このリボンで遊んであげたので機嫌は直りましたbleah

今度は頭に付けてみようかな~smilebleahsmile

あ、でもジジがこのブログ覗き見してる説あるんだったsweat01

これ見てグレたら大変だcoldsweats02

うん、止めた方が良いかもしんないなcoldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジがグレない為に。 | トップページ | ハラペーニョ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃま、今日も麗しいお姿shineshine
美しい黒毛に赤いリボンがとてもお似合いですribbon

………いや、ホントきれいですねwink
一緒に写っているのはパブさんのお膝でしょうか?
ジジちゃんのとって安定の定位置なんですねhappy01cat

投稿: オスカル | 2016/02/15 23:13

オスカルさん
おおnote
早速ジジを持ち上げてくれてありがとうございますsmile
昨日はお陰でリサイタルは開かれずに済みましたwink
しかも朝までぐっすり寝てくれましたscissors

あの膝はオイラじゃなくて秀のですwink
オイラの膝と秀の膝を行ったり来たりするジジでしたbleah
なので、今はちょっと膝に乗ってくれるなよと言う時はクッションを抱えて乗れないようにするんですcoldsweats01
まぁジジからの「お前乗せないのかよ」と言う目線は痛いんですけどねsweat02

投稿: 隆之 | 2016/02/16 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジがグレない為に。 | トップページ | ハラペーニョ。 »