« この馬凄い! | トップページ | 可愛過ぎるヤツ発見。 »

2016/02/07

冬の定番アイス。

甘い物が食べたくなったのでpaper

冬なのでpaper

こちらを購入note

Image1_91

そうsign01

雪見だいふくnote

やっぱり冬はこれだよね~happy02

もちろん、いつもの定番パルムも食べますがpaper

冬の雪見だいふくは最高じゃ~happy02rock

足りないからもう一個買って来ようかsmile

いやいやpaper

今日はこの辺で我慢しておこうbearingsweat01

明日はフットサルだから帰りに買っちゃうかもしんない

けどね~bleahpaper

うんnote

安定の美味さだゼィhappy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この馬凄い! | トップページ | 可愛過ぎるヤツ発見。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

冬の「雪見だいふく」いいですよね~notes
大きなパックに入ったミニだと食べた気がしないし、やっぱりこの二個入りパックを買いますhappy01
もっと大きなジャンボ雪見だいふくがあったらいいな~なんていつも思いますbleah

投稿: オスカル | 2016/02/07 23:00

オスカルさん
そうそうそうなんですよね~sweat01
ミニは食べた感じがしないんですcoldsweats01
それに皮の厚さと中のアイスの対比が違うから何か食感も違うんですよね~sweat02

ジャンボ雪見だいふく良いですね~happy02
いつもの雪見だいふくだと少ないし、2個買うのも・・・ジャンボがあると嬉しいですよね~wink
それとpaper
何だか以前より小さくなったような気がするのはオイラだけでしょうか?eye
前はもっとカップ一杯に入ってた気がするんだけど・・・eyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2016/02/08 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この馬凄い! | トップページ | 可愛過ぎるヤツ発見。 »