« 止まらねー。 | トップページ | なが~い。 »

2016/02/25

乾燥に弱い。

子供の頃気管支が弱かったオイラは、今でも乾燥した

空気に弱いwobblypaper

そして喉の風邪が天敵bearing

なので、乾燥している日は起きた途端に分かるんですrock

今日も「空気カサカサしてんなー」と思って一日過ごし

てたけど、家に帰って加湿器に付いている湿度計見た

ら・・・

Image1_94

ほ~らねcrying

スゲー湿度低いcoldsweats02

昨日雨降ったのにね~shock

寝るまでにしっかり加湿しないと明日スゲーハスキー

ボイスになっちゃうかもしれんcoldsweats01

加湿だ加湿だ~bearingrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 止まらねー。 | トップページ | なが~い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くて湿度が低いとすぐに喉がイガイガしてきてダメですね~wobbly
私もすぐにノドをやられて声がでなくなってしまいますsweat02
喉から来る風邪は熱も高くなるし大変ですよねdown
加湿と保温で寒さと乾燥の日々を乗り切ってくださいねjapaneseteaspa

投稿: オスカル | 2016/02/26 00:18

オスカルさん
湿度が低いとホント喉がイガイガするんですよね~wobbly
風邪引いても居ないのに「え?風邪か?」とビビらされるので嫌ですbearing
オイラは湿度にはメチャクチャ敏感で、多湿も苦手なので丁度良くないと気持ち悪いから一年中加湿除湿に気を配りますね~sweat01
特にロケなんかの時はホテルに泊まるので加湿器を借り、バスタブに並々と熱湯を張り、更にポットを開けたまま沸かすと言う方法を取るんですsmile
でも、これでもホテルだと足りないので調子悪い時は枕元にビショビショにしたタオルを置いて必死ですcoldsweats01
早く乾燥した季節が終わると嬉しいですね~bearingsweat01

投稿: 隆之 | 2016/02/26 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 止まらねー。 | トップページ | なが~い。 »