« なが~い。 | トップページ | 今日は絶対! »

2016/02/27

次男のいたずら。

いつも次男が絵を描くデスクの上に陣取るジジpaper

そんなジジを見て次男のいたずら心がムクムクと・・・

Image1_112

で、撮った写真がこれbleah

ワハハハハsmile

次男らしい遊びだわ~smilesmile

しかも、これをやられてる間全く動かないこいつもスゲ

smilesmilesmile

いやいや、こりゃ良いブログネタいただきましたhappy02

・・・しかし、この貯金箱500円だといくらくらい貯まるん

でしょうね~eye

大分ポニョってるし伸びるから、オイラが持ってた100

万円貯まる貯金箱よりは入りそうだな~smilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« なが~い。 | トップページ | 今日は絶対! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

で~んとのさばるネコ型貯金箱ですねcatdollar
たしかにたくさん貯まりそうですcoldsweats01sweat01
次男さんのユーモアのセンス、最高ですねgoodart
ジジちゃんは本当にネタの宝庫ですね~catcatcat

投稿: オスカル | 2016/02/27 23:12

オスカルさん
次男はこう言うの好きですよね~smile
以前「ジジ在中」と書かれたメモが布団の上に乗ってた事がありましたが、ホントこう言うネタは得意なヤツですbleah
多分それが漫画やキャラに反映してるんでしょうね~confident

でも、こんな貯金箱あったら欲しいですよね~eye
普通の貯金箱って味気ない物が多いし、動物物でも「まあ貯金箱だね」って感じの出来の物が多いのでこんな商品あっても良いかと思いましたsmile
どこかに実際にジジ連れて行ってプレゼンしてみようかなsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/02/28 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なが~い。 | トップページ | 今日は絶対! »