« オリンピック最終予選優勝! | トップページ | 久々に・・・ »

2016/02/01

カメラが直ったので・・・

とは言っても、何だか電源をいったん消してその後また入

れる?みたいな事したら普通に動く様になりましたsmile

オイラはスマホ去年始めたばかりなので、こう言う時スゲ

ー焦りますcoldsweats02

ま、今回は簡単に直ったから良いけどねbleah

paper

やっぱり直って最初に撮るのはコイツscissors

Image1_94

う~んsweat02

寝てる所起こして撮ったから機嫌が悪いcoldsweats01

うん、でもホント直って良かったhappy02

安心したhappy02rock

今日も寒いですよね~shock

ここ最近寒い日が続くのでみなさん体調にはくれぐれも

気を付けて下さいね~wink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« オリンピック最終予選優勝! | トップページ | 久々に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラの調子が直って良かったですねhappy01
スマホって結局パソコンみたいなものだから時々ヒヤっとすることがありますよねsweat01
私は困った時はまず再起動、なんて馬鹿の一つ覚えみたいにやっていますcoldsweats01

ジジ先生、今日は寒くてご機嫌斜めでしょうかcat
雪が降っても不思議ではないほど寒かったですねbearing
パブさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいねwinkjapanesetea

投稿: オスカル | 2016/02/01 23:02

オスカルさん
そうそうflair
オイラも再起動ってヤツで回復しましたsmile
こうなって来るといよいよ持ち歩くパソコンですね~sweat01
情報なんかもしっかり管理しないとパソコンよりも重要な情報が入っているから怖いですbearing
オイラアプリ入れる時は知らない会社や個人の物の場合調べてから入れるようにしましたもんねcoldsweats01paper

ジジは昨日は寒過ぎて機嫌悪かったですね~sweat02
オイラも雪も降らずにこの寒さで機嫌悪いですがsmile
お互い寒さに負けないように気を付けましょうねwink

投稿: 隆之 | 2016/02/02 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック最終予選優勝! | トップページ | 久々に・・・ »