« 乾燥に弱い。 | トップページ | 次男のいたずら。 »

2016/02/26

なが~い。

免許の更新行って来ましたpaper

Image1_110

覚えてもいない大分前の違反がありオイラの区分は

「違反」coldsweats01

いや~2時間の講習長~いshock

寝たら免許貰えないしpaper

ゲームできる訳もなくpaper

お腹は空くしpaper

・・・耐えましたcoldsweats01

これで次まで行かないですむから良いけど、この講習

はホント辛いですね~sweat01

ゴールドになれば最寄りの警察で出来るらしいけど、

きっとそれまでに1回は切符切られるんだろうな~wobbly

と、言う事で今日は昼の仕事は出来なかったので夜

会食ですscissors

行って来ま~すgood

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 乾燥に弱い。 | トップページ | 次男のいたずら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~パブさんゴールドじゃなかったんですかcoldsweats01
駐車違反とか追い越し違反とか…???
身分証明書見せてください、の時に青いとちょっと恥ずかしいんですよね(経験者)

次こそゴールド目指してがんばってくださいね~carrvcarbus

投稿: オスカル | 2016/02/26 22:15

オスカルさん
オイラはぜ~んぜん恥ずかしくないですよ~scissors
何故なら生まれてこの方違反講習じゃなかった事が無いのでbleah
今まで我が家でゴールドだった事があるのは次男だけですsmile
オイラの前回の違反はばんどーの引っ越しを手伝った際に、午前中は右折出来た場所で午後の2時間とかだけ右折が出来なくなると言うトリッキーな場所があり、そこに警察が8人位狙ったかのように構えていると言った状況で切符切られましたcrying
完全にハメられた感じですねcoldsweats01
今思い出してもそこまでして切符切るかと思いますpout
ホント1回位はゴールドになりたいですが・・・今までの経験上難しいんだろうな~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/02/27 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾燥に弱い。 | トップページ | 次男のいたずら。 »