« 最近ジジネタが多いですが・・・ | トップページ | ナーイス! »

2016/02/16

ハラペーニョ。

みなさんハラペーニョは知ってますよねwink

Image1_103

そうこれですscissors

これは以前バンドーに貰ったんですがpaper

これの美味しい食べ方を1つご紹介good

瓶詰のハラペーニョを荒みじんに切りpaper

とんかつに乗せて醤油で食うhappy02

単純ですがこれがメチャクチャ美味いんですshine

我が家は元々とんかつをソースだけで食べる事はせ

ず、「塩」「塩とレモン」「醤油」「ワサビと醤油」「ソース」

等々1つのとんかつを色んな味わい方をするのが好

きなんですが(黒澤明は醤油派で70代後半からソース

も使う様になった)今回このハラペーニョが我が家に

新しい風を吹き込みましたnotes

これマジで美味いですhappy02scissors

辛い物好きだと言う方は是非是非お試しあれwink

酢漬けの酸味、そしてハラペーニョの辛味が醤油に物

凄く合うrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 最近ジジネタが多いですが・・・ | トップページ | ナーイス! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とんかつにハラペーニョですかsign02
しかもそれに醤油をプラスするのですかsign02
突拍子もない組み合わせのような気がしますが、和洋折衷がとても美味しいハーモニーを生み出すのですねflair
「とんかつ」は和食ですが、大もとはコトレッタですものね~restaurant

今度ハラペーニョを買ってきて試してみますgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2016/02/16 22:46

オスカルさん
とんかつと醤油は美味しいんですよ~wink
特にラードで揚げてあるとんかつと醤油は最高なんですscissors
ソースで全部食べちゃうとソースの味しかしなくてとんかつの魅力が減ると思うので、色々な食べ方をするんですsmile
「うん、今日は醤油の気分」とか「今日はソースかな?」とか「今日は塩が良い」などとその時の気分で楽しめるのも良いんですよね~confident
ちなみにpaper
このハラペーニョは後味がスッキリして良いですscissors
辛すぎる物を買っちゃうとちょっときついかもしれませんけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/02/17 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ジジネタが多いですが・・・ | トップページ | ナーイス! »