« お前は犬か。 | トップページ | この曲がり具合好き。 »

2016/02/19

乱。

爺ちゃんの映画「乱」の4K版が2月26日発売になるようですscissors

Image1_105

この作品が4Kになるにあたってオイラは何回も観ましたが

、やっぱりこの映画好きですね~note

爺ちゃんの映画はどれも好きだけど、この映画はオイラが

爺ちゃんの映画を始めて劇場で観た映画な事paper

オイラの乗っていた馬が映画に出ている事paper

こんな事も相まって爺ちゃんの映画の中でも思い入れの

深い作品ですconfident

もちろんsign01

内容も大好きですwink

楓の方・・・怖いですsweat01

秀虎の芝居・・・凄いですcoldsweats02

映像・・・綺麗ですrock

これを機に買ってみようか?

と思われる方は是非観てみて下さいscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« お前は犬か。 | トップページ | この曲がり具合好き。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

4Kすごいですねshine
ハイテクですねshineshine
きっと凄まじい迫力なんでしょうねhorse

今の大画面のテレビでも良いけれど、
まずは4Kテレビを買ってその迫力を家庭で堪能したいですね~tv

投稿: オスカル | 2016/02/19 23:06

オスカルさん
4Kは4K仕様の物で観ないと効果が分かりませんからね~wink
最初は4Kテレビで観てそうじゃないテレビで差を比べてみるのも面白いかもしれませんscissors
乱の4KじゃないDVDなんかとも比べてみると更に面白いかもしれませんねconfident

我が家も4Kテレビじゃないから持ってる人の家に行かないといけないんですが・・・持ってる人が思い浮かばないと言うcoldsweats01
ま、オイラは劇場で何回も観たからチェックは必要ないし、その内4K持ってる人の家で観させてもらおーっとsmile

投稿: 隆之 | 2016/02/20 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前は犬か。 | トップページ | この曲がり具合好き。 »