« ありがとうございま~す! | トップページ | 次男から・・・ »

2016/02/12

今日は珍しく・・・

大体どんな会社に行く時も、どんな社長さんに会う時も

私服でだらしないオイラですがcoldsweats01paper

今日はパーティーだったので・・・

Img_1267

Image1_98

ひ~っさびさのスーツsmile

いや~やっぱり肩凝るね~sweat01

これを毎日着ているサラリーマンの人達尊敬しますcoldsweats01

オイラスーツは3着あるけど、未だこのスーツ以外の物

は1回しか袖を通した事ありませんbleah

それは何故かと言うとpaper

着る機会が少ないのと、着なきゃいけなそうな時でも極

力着ないようにしているからですね~smilepaper

でも今日はドレスコードアリだったので着ましたwink

ま、でも時々は気持ちが引き締まっていいかshine

パーティーは楽しかったけどスーツ疲れbleah

今日は気持ち良く寝れそうだsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ありがとうございま~す! | トップページ | 次男から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも着ていないとは思えないほどビシっと決まってカッコイイですね~lovely
ラフな格好のパブさんも好きだけれどスーツ姿のパブさんも大好きですheart02

パブ社長、これからも時々素敵なスーツ姿をご披露くださいなwinkheart04

投稿: オスカル | 2016/02/13 09:38

オスカルさん
スーツは子供の頃から着る機会(爺ちゃんの
パーティー等々)があったので、もしかしたらそう言う事が影響して着慣れてる様に見えるのかもしれませんね~coldsweats01
母がデザイナーだったのも関係あるかもしれませんwink

もちろんpaper
これからスーツを着る機会は増えるであろうと思われるので、着る機会があったらアップしますね~wink
ただpaper
オイラ堅っ苦しいのがホント苦手なので、出来るだけ着ないで良い様に抗いはしますけどねbleah

投稿: 隆之 | 2016/02/13 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございま~す! | トップページ | 次男から・・・ »