« ジジ嫉妬か? | トップページ | ありがとうございま~す! »

2016/02/10

換えて来た。

この間アップしたお年玉付き年賀状を換えて来ましたscissors

Image1_95

もう2月だけど何だかお目出度くてウキウキする切手

ですね~note

ただpaper

これ意外と使い辛いんですよね~coldsweats01

干支が入ってるし、モロに新年の雰囲気出ちゃってる

から季節が限られるしcoldsweats01paper

とりあえずは使わないでとっておく事になりそうですbleah

あ、お祝いの手紙や目出度い時にでも使うかなflair

みなさんはどうしてますか~?eye

普通に使っちゃう?eyeeyeeye

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジ嫉妬か? | トップページ | ありがとうございま~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくお年玉切手を交換されたのですね!
私はまだです…今年も4枚しか当たりませんでしたcoldsweats01

私はは最近は一枚を残して使ってしまうようになりましたsweat01
ごく普通の切手と同じ扱いで使ってしまっていますpostoffice
最近の物は絵柄がイラストっぽくてあまり有難味がないので…
昔は取っておきたくなるような絵柄だったような気がします(単に古めかしい、というだけなのかもしれませんが…)

投稿: オスカル | 2016/02/11 00:19

オスカルさん
ちょうど郵便局に行く予定があったのでついでに換えて来ちゃいましたwink
ちなみに、僕も4枚でしたsmile
一緒ですね~wink

確かに昔の切手の方が良い柄が多かった気がしますね~confident
切手自体の質は今の方が良いんだろうけど、あの昔の厚みのある切手や手書き感のある切手は良いですよね~shine
オイラは小学生の頃一瞬切手を集めた事があったんですが、あの頃の切手の方が日本の物も海外の物も図柄がお洒落でしたnotes

投稿: 隆之 | 2016/02/11 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ嫉妬か? | トップページ | ありがとうございま~す! »