« 222でにゃーにゃーにゃー。 | トップページ | 止まらねー。 »

2016/02/23

爺ちゃんと言えばこれだ。

黒澤明と言えばこれpaper

Image1_107

ウイスキーscissors

我が家にはリビングに爺ちゃんや婆ちゃんの写真が置

かれていて、爺ちゃん婆ちゃんの誕生日の日に二人の

好きだった物をあげると言うのが決まり事なんですがpaper

お婆ちゃんは蜂蜜やら、飴やら、クッキーやらレパート

リーあるのに、爺ちゃんにあげる物で思いつくのはこれ

しかないcoldsweats01

で、毎年新しい物をあげるから誰もお酒を呑まない我が

家ではただただ残るだけsweat02

でも、呑兵衛の親友達に配ると言う事でその悩みは最

近は解決しましたbleah

死んでなおウイスキーを消費し続ける黒澤明paper

まったく・・・いなくなっても呑兵衛なんだなsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 222でにゃーにゃーにゃー。 | トップページ | 止まらねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

故人を偲んで好物をお供えしますがお爺様はやはりウイスキーですかflair
お写真の前でグラスを傾けながら思い出話を…と言っても
お酒を飲まないパブさんはお友だちに託して、それもまた立派な供養ですねhappy01
今日の夜のニュースで「七人の侍」の4Kリマスターの話題を結構長くやっていましたね
小泉監督のお話もあったりしてmovie
従来の物と比較で出ていましたが白黒のコントラストもはっきりしてすごくきれいな画質にびっくりしましたsign01
10月には全国劇場公開ということで、またまた話題になりますねdash

投稿: オスカル | 2016/02/23 23:36

オスカルさん
爺ちゃんは良く呑みましたからね~smile
晩年もスタッフと二人で一晩でウイスキー1本とか呑んでたので、お供えの物はこれしか思い浮かびませんbleah

そうそうflair
爺ちゃんの「七人の侍」と「生きる」も4Kになるんですwink
前回紹介した「乱」はKADOKAWAで今回のは東宝が4Kにしましたnote
僕もチェックで行ったんですが、一言で表すなら「見える」ですねshine
え?こんな所まで見えるのと言う位画面が隅々まで見れますgood
モノクロは4Kと相性がいいのかもしれませんconfident

投稿: 隆之 | 2016/02/24 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 222でにゃーにゃーにゃー。 | トップページ | 止まらねー。 »