« 次男のいたずら。 | トップページ | スイマセン。 »

2016/02/28

今日は絶対!

借りて来たものの中々観れていないこちらpaper

Image1_113

「バードマン」

paper

「それでも夜は明ける」

今日は絶対にどっちか観るぞrock

そして、その為に買っておいたビーフジャーキーpaper

これも絶対食べるのだsmile

「バードマン」も「それでも夜は明ける」も気になってた

映画だから返す日までには絶対に観なきゃbearing

ここ最近あまり映画を観れていないので、今回は借り

た作品全部観るrock

どんな映画なんだろうな~confident

事前情報入れるのが嫌いなオイラは内容全く知らない

のでワクワクしますshine

当たりだと嬉しいな~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 次男のいたずら。 | トップページ | スイマセン。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ビーフジャーキーを食べながら自宅でゆっくり映画鑑賞、ってすごくいい感じですねhappy01
ネタバレ一切なしで観ると純粋な感想が生まれていいですよねflair
チラっとでも内容や他の人の批評とか読むとイメージが固定されてしまうような気がしますpen

私はすっかり映画から遠ざかってしまい寂しいですcrying
平凡な日常がいかに貴重なものだったか、今更ながらに痛感していますweep

投稿: オスカル | 2016/02/28 23:02

オスカルさん
オイラも結構映画週間やれてないんですよ~bearing
会社作ってからここ最近は映画を作る為に頑張っていながら映画から離れていると言うとても寂しい状況にありますweep
完全なる矛盾の中にいますね~coldsweats01
本当は脚本の直しも色々な物から刺激を受けなきゃいけないんですが、会社を回す事等々に振り回されてかなりしんどい日々が続きますsweat02
でもpaper
お互い必ずいつか明るい日が来ると信じて頑張りましょうconfident
苦しい事も乗り越えれば笑えるようになりますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2016/02/29 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男のいたずら。 | トップページ | スイマセン。 »