« 冬の定番アイス。 | トップページ | ジジ嫉妬か? »

2016/02/08

可愛過ぎるヤツ発見。

今日中目黒を歩いていたら一軒家の塀の上に丸い物がeye

んでpaper

なんじゃらほいと近付いてみたら・・・

Image1_92

メチャメチャ可愛い猫lovely

今日は昼間も寒かったからまる~くなってたんですねsmile

我が家には犬の臭いは気にならないけど、猫の臭いが大

嫌いなジジが居るので触りませんでしたが、人馴れしてる

子だったので暫し見つめ合いましたbleah

いや~また今度行ったら会えるかな~note

顔もスッゲー可愛かったhappy02

癒されたぜ~smilescissors

と、言う事でpaper

これよりフットサル行って来ま~すwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 冬の定番アイス。 | トップページ | ジジ嫉妬か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬ならいいけれど猫のにおいの嫌いなジジちゃん、ってなんだかウケますねhappy02dash
ちょっと触っただけでもジジちゃんセンサーには反応してしまうのですねcatng

今日は特に風が冷たくて、本当に寒かったですbearing
くれぐれもお怪我の無きよう、元気に走り回ってくださいねsoccer

投稿: オスカル | 2016/02/08 22:51

オスカルさん
ジジは我が家で飼っていたシンディーと言うシーズーをお母さんだと思って育ったので、犬は全然平気なんですが猫嫌いなんですcoldsweats01
時々抱っこして表に出てやると猫には威嚇、犬には興味を示すんですよ~smile
完全に自分が猫だとは思ってないですねbleah

ありがとうございま~すwink
しかし・・・昨日のフットサルはメチャメチャ寒かったですsweat01
休憩の7分だけで体が完全に固まりましたからね~shock
この間までは結構やり易い気候だったのに・・・急激な変化に体が付いて行きませ~んcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/02/09 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の定番アイス。 | トップページ | ジジ嫉妬か? »