« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016/02/29

スイマセン。

今日激しく頭が痛く、短文写真無しのブログになる事を

お許し下さいwobbly

風邪ではないんですが何だかズンズンと頭が・・・

今日は早目に寝て直したいと思いますbearing

目が疲れてるのかなぁsad

う~ズンズンするtyphoon

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/28

今日は絶対!

借りて来たものの中々観れていないこちらpaper

Image1_113

「バードマン」

paper

「それでも夜は明ける」

今日は絶対にどっちか観るぞrock

そして、その為に買っておいたビーフジャーキーpaper

これも絶対食べるのだsmile

「バードマン」も「それでも夜は明ける」も気になってた

映画だから返す日までには絶対に観なきゃbearing

ここ最近あまり映画を観れていないので、今回は借り

た作品全部観るrock

どんな映画なんだろうな~confident

事前情報入れるのが嫌いなオイラは内容全く知らない

のでワクワクしますshine

当たりだと嬉しいな~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/27

次男のいたずら。

いつも次男が絵を描くデスクの上に陣取るジジpaper

そんなジジを見て次男のいたずら心がムクムクと・・・

Image1_112

で、撮った写真がこれbleah

ワハハハハsmile

次男らしい遊びだわ~smilesmile

しかも、これをやられてる間全く動かないこいつもスゲ

smilesmilesmile

いやいや、こりゃ良いブログネタいただきましたhappy02

・・・しかし、この貯金箱500円だといくらくらい貯まるん

でしょうね~eye

大分ポニョってるし伸びるから、オイラが持ってた100

万円貯まる貯金箱よりは入りそうだな~smilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/26

なが~い。

免許の更新行って来ましたpaper

Image1_110

覚えてもいない大分前の違反がありオイラの区分は

「違反」coldsweats01

いや~2時間の講習長~いshock

寝たら免許貰えないしpaper

ゲームできる訳もなくpaper

お腹は空くしpaper

・・・耐えましたcoldsweats01

これで次まで行かないですむから良いけど、この講習

はホント辛いですね~sweat01

ゴールドになれば最寄りの警察で出来るらしいけど、

きっとそれまでに1回は切符切られるんだろうな~wobbly

と、言う事で今日は昼の仕事は出来なかったので夜

会食ですscissors

行って来ま~すgood

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/25

乾燥に弱い。

子供の頃気管支が弱かったオイラは、今でも乾燥した

空気に弱いwobblypaper

そして喉の風邪が天敵bearing

なので、乾燥している日は起きた途端に分かるんですrock

今日も「空気カサカサしてんなー」と思って一日過ごし

てたけど、家に帰って加湿器に付いている湿度計見た

ら・・・

Image1_94

ほ~らねcrying

スゲー湿度低いcoldsweats02

昨日雨降ったのにね~shock

寝るまでにしっかり加湿しないと明日スゲーハスキー

ボイスになっちゃうかもしれんcoldsweats01

加湿だ加湿だ~bearingrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/24

止まらねー。

Image1_108

いつも一緒にフットサルに行く友達から長崎土産を貰

ったんですがpaper

これ止まらなくなるcoldsweats01

伝わるかどうかわかりませんが・・・

ギンビスのアスパラガスみたいなpaper

東ハトのハーベストみたいなpaper

そんな感じのハマり方と言えばいいんでしょうかsmile

甘さ控えめで最初物足りないのかと思いきや、一本目

の後半を食べてる頃には次のを食べるか悩んでるcoldsweats01

これ揚げ菓子だからやばいな~sweat01

既に今日は2本食べてるけど・・・もう1本いっちゃおう

かな~smile

悩ませるぜマファールbearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/23

爺ちゃんと言えばこれだ。

黒澤明と言えばこれpaper

Image1_107

ウイスキーscissors

我が家にはリビングに爺ちゃんや婆ちゃんの写真が置

かれていて、爺ちゃん婆ちゃんの誕生日の日に二人の

好きだった物をあげると言うのが決まり事なんですがpaper

お婆ちゃんは蜂蜜やら、飴やら、クッキーやらレパート

リーあるのに、爺ちゃんにあげる物で思いつくのはこれ

しかないcoldsweats01

で、毎年新しい物をあげるから誰もお酒を呑まない我が

家ではただただ残るだけsweat02

でも、呑兵衛の親友達に配ると言う事でその悩みは最

近は解決しましたbleah

死んでなおウイスキーを消費し続ける黒澤明paper

まったく・・・いなくなっても呑兵衛なんだなsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/22

222でにゃーにゃーにゃー。

今日は2月22日paper

にゃーにゃーにゃーで猫の日らしいですsmile

・・・凄いこじ付けcoldsweats01

でもオイラはそんな猫の日に乗っかりますscissors

昨日までも2日続けてジジをアップしましたがpaper

今日は更に今までのジジの可愛い姿を兄馬鹿大爆発

でアップしちゃおうと思いますbleah

では・・・

0090

0134

0187

0505

0547

0604

0620

0664

0776

0933

0936

0985

0994

01055

01081

01120

01126

01191

01427

01458

01480

いや~我が四男坊ながら可愛いですなぁlovely

うん、今日は可愛がってやろうsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/21

ジジの寝姿続き。

昨日は可愛い手を紹介しましたがpaper

今日はだらしない寝姿公開bleah

Image1_106

酷いですね~smile

ここまでダレる事が出来るって凄いbleah

これがもう少し時間が経つと後ろ足もダラ~ンとなり

ますcoldsweats01

若い頃はもっと寝姿も若々しかったけど、オジチャン

になってからはこの様にだらしな~いんですsmile

ま、こんなジジも可愛いんですけどね(兄馬鹿)wink

しかし冬に入ってからはホント寝るか食べるかトイレ

行くか・・・この3つ位しかしてないようなcoldsweats01

お~いジジsweat01

そんな生活してたら更にポニョっちゃうぞ~coldsweats02

メタボジジ・・・も可愛いだろうから良いけどねbleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/20

この曲がり具合好き。

猫は鼻から口にかけてのラインpaper

チョコンと立っている時の前足の角度paper

後姿paper

お尻paper

等々他の動物には無い、妙に惹かれる場所があるん

ですが・・・

Img_1286

寝てる時のこの前足の角度がこれまた可愛いheart02

自分がこの体勢だったら絶対に手が痛くなると思うけ

ど、猫ってこう言う風に曲げて寝るんですよね~eye

腕組みしてるみたいに寝てる時もあるし、ホント疲れな

いのかね~eyeeyeeye

可愛いね~lovely

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/19

乱。

爺ちゃんの映画「乱」の4K版が2月26日発売になるようですscissors

Image1_105

この作品が4Kになるにあたってオイラは何回も観ましたが

、やっぱりこの映画好きですね~note

爺ちゃんの映画はどれも好きだけど、この映画はオイラが

爺ちゃんの映画を始めて劇場で観た映画な事paper

オイラの乗っていた馬が映画に出ている事paper

こんな事も相まって爺ちゃんの映画の中でも思い入れの

深い作品ですconfident

もちろんsign01

内容も大好きですwink

楓の方・・・怖いですsweat01

秀虎の芝居・・・凄いですcoldsweats02

映像・・・綺麗ですrock

これを機に買ってみようか?

と思われる方は是非観てみて下さいscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/18

お前は犬か。

これ馬の仕草じゃないですね~smile

完全に猫とか犬とかと同じ仕草ですbleah

たまらなく可愛いlovely

ここまで甘えるなんて本当に心を許してるんですね~shine

オイラのミニチュアホース欲しい熱さらに上がりましたhappy02

たまらんsign01

愛らし過ぎるsign03

特におでこsign01

最高ですlovelylovelylovely

戯れたいぞ~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/17

ナーイス!

衣装合わせ帰りにオカンが・・・

Image1_104

こんな物咥えて帰って来ましたscissors

オカンナイスじゃhappy02rock

ブルボンの詰め合わせテンション上がっちゃうよね~note

メガサイズだから当分持つなsmile

ただpaper

我が家は食の貪欲な人間だらけなので、無くなる前に

一番好きなチョコ&コーヒーのビスケット行かないとsweat01

あ、そうだflair

明日ガトーレーズン買って来て更にメガ盛りにしてやろ

うかhappy02rock

そしたらこのパック更に完璧になるよねsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/16

ハラペーニョ。

みなさんハラペーニョは知ってますよねwink

Image1_103

そうこれですscissors

これは以前バンドーに貰ったんですがpaper

これの美味しい食べ方を1つご紹介good

瓶詰のハラペーニョを荒みじんに切りpaper

とんかつに乗せて醤油で食うhappy02

単純ですがこれがメチャクチャ美味いんですshine

我が家は元々とんかつをソースだけで食べる事はせ

ず、「塩」「塩とレモン」「醤油」「ワサビと醤油」「ソース」

等々1つのとんかつを色んな味わい方をするのが好

きなんですが(黒澤明は醤油派で70代後半からソース

も使う様になった)今回このハラペーニョが我が家に

新しい風を吹き込みましたnotes

これマジで美味いですhappy02scissors

辛い物好きだと言う方は是非是非お試しあれwink

酢漬けの酸味、そしてハラペーニョの辛味が醤油に物

凄く合うrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/15

最近ジジネタが多いですが・・・

不貞腐れた顔がメチャメチャ可愛かったのでアップしますsmile

Img_1270

バレンタインなんだからお前にリボン付けてやる~rock

と、付けてみたらこの顔smile

見て下さいこの不貞腐れた顔bleah

いや~可愛いですね~happy02

迷惑そうだけど最高に良い顔してますsmilescissors

ただpaper

この後このリボンで遊んであげたので機嫌は直りましたbleah

今度は頭に付けてみようかな~smilebleahsmile

あ、でもジジがこのブログ覗き見してる説あるんだったsweat01

これ見てグレたら大変だcoldsweats02

うん、止めた方が良いかもしんないなcoldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/14

ジジがグレない為に。

この間街で出会った猫ちゃんを可愛いと書いたらジジ

が急に機嫌が悪くなったので、昨日のワンコにも嫉妬

されたら困ると思い今日はジジをアップしますsmile

Image1_100

紙袋に入って注目されご満悦のジジbleah

いや~我が四男坊ながら可愛いですな~note

こんな可愛い猫見た事ないhappy02

世界一可愛い猫だお前はhappy02rock

と、これだけ褒めておけば今回は大丈夫かなcoldsweats01

明日のジジが機嫌良い事を祈りますsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/13

次男から・・・

次男から「ブログネタにどうだ?」とこんな物送られて

来ましたwink

Image1_102

おおっsign01

なんじゃこりゃーhappy02

ドラッグストアの店の前がわんわんパラダイスじゃlovely

でっかいのから小っちゃいのまでheart04

これは遭遇したかったですね~bearing

次男が羨まし過ぎるcrying

久々にワンコと戯れたいよーbearingrock

我が家はシーズーを飼っていたので、真ん中にいるシ

ーズーらしき塊に興味ありlovely

手前にいるベアデッドコリーかな?も良いですね~shine

こりゃ飼い主さん毎日楽しいわnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/12

今日は珍しく・・・

大体どんな会社に行く時も、どんな社長さんに会う時も

私服でだらしないオイラですがcoldsweats01paper

今日はパーティーだったので・・・

Img_1267

Image1_98

ひ~っさびさのスーツsmile

いや~やっぱり肩凝るね~sweat01

これを毎日着ているサラリーマンの人達尊敬しますcoldsweats01

オイラスーツは3着あるけど、未だこのスーツ以外の物

は1回しか袖を通した事ありませんbleah

それは何故かと言うとpaper

着る機会が少ないのと、着なきゃいけなそうな時でも極

力着ないようにしているからですね~smilepaper

でも今日はドレスコードアリだったので着ましたwink

ま、でも時々は気持ちが引き締まっていいかshine

パーティーは楽しかったけどスーツ疲れbleah

今日は気持ち良く寝れそうだsmilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/11

ありがとうございま~す!

いつもコメント下さるオスカルさんからバレンタインのお菓

子が届いちゃいました~happy02

うんnote

これで今年は一個も貰えないと言う状況は免れましたsmile

オスカルさんいつもありがとうございま~すlovely

しかもsign01

Image1_97

オイラの大好きな・・・

Image2_5

リーフパイhappy02

グフフフフsmile

これよりコーヒーと共にいっただっきまーすhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/10

換えて来た。

この間アップしたお年玉付き年賀状を換えて来ましたscissors

Image1_95

もう2月だけど何だかお目出度くてウキウキする切手

ですね~note

ただpaper

これ意外と使い辛いんですよね~coldsweats01

干支が入ってるし、モロに新年の雰囲気出ちゃってる

から季節が限られるしcoldsweats01paper

とりあえずは使わないでとっておく事になりそうですbleah

あ、お祝いの手紙や目出度い時にでも使うかなflair

みなさんはどうしてますか~?eye

普通に使っちゃう?eyeeyeeye

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/09

ジジ嫉妬か?

昨日街で見かけた可愛い猫の事を書いたんですがpaper

ジジが嫉妬したのか何なのか、何故か空気清浄器に

寄り添って・・・

Image1_93

アピールしてますsmile

ニシシシシsmilesmile

その不貞腐れた顔も可愛いぞジジよsmilesmilesmile

大丈夫rock

ジジが一番可愛いから安心せよwinkscissors

ブログの記事なんて読める筈ないから、ブログの記事

に嫉妬した訳ではないけど・・・もしかしたら弟達に昨日

の可愛い猫が居た話したのが気に入らなかったのかもbleah

ふ~む、今日は少し構ってやるかcoldsweats01

コイツがこの顔になった時は構ってやらないとうるさいか

らね~sweat01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/08

可愛過ぎるヤツ発見。

今日中目黒を歩いていたら一軒家の塀の上に丸い物がeye

んでpaper

なんじゃらほいと近付いてみたら・・・

Image1_92

メチャメチャ可愛い猫lovely

今日は昼間も寒かったからまる~くなってたんですねsmile

我が家には犬の臭いは気にならないけど、猫の臭いが大

嫌いなジジが居るので触りませんでしたが、人馴れしてる

子だったので暫し見つめ合いましたbleah

いや~また今度行ったら会えるかな~note

顔もスッゲー可愛かったhappy02

癒されたぜ~smilescissors

と、言う事でpaper

これよりフットサル行って来ま~すwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/07

冬の定番アイス。

甘い物が食べたくなったのでpaper

冬なのでpaper

こちらを購入note

Image1_91

そうsign01

雪見だいふくnote

やっぱり冬はこれだよね~happy02

もちろん、いつもの定番パルムも食べますがpaper

冬の雪見だいふくは最高じゃ~happy02rock

足りないからもう一個買って来ようかsmile

いやいやpaper

今日はこの辺で我慢しておこうbearingsweat01

明日はフットサルだから帰りに買っちゃうかもしんない

けどね~bleahpaper

うんnote

安定の美味さだゼィhappy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/06

この馬凄い!

you tubeで発見sign01

この馬凄いeyesweat01

オイラも裸馬は何度も乗った事あるけど・・・

裸馬で障害も飛んだ事あるけど・・・

ハミ無しで障害とはcoldsweats02

しかもコントロールが効いているcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

馬の姿勢もかなり良いし、相当調教しっかりされた馬な

んだろうな~eye

飛越の足の上げとかも綺麗shine

これマジで凄い馬だわsweat01sweat01sweat01

調教した人もスゲーなぁcoldsweats01paper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/05

惜しいっ!

今年のお年玉付き年賀状の番号が・・・

Image2_4

惜しいsweat01

惜し過ぎるbearingsweat01

人生の中で限りなく1等に近付いた番号でしたwink

「お前は運じゃなく自力で頑張れ」と言われてる様で

すね~smile

うんsign01

こんな所で運使うより実力でもぎ取らなきゃねrock

ま、でもなんか嬉しいからアップしてみましたnote

ちなみにpaper

Image1_90

結局今回も切手シート4枚のみと言う結果bleah

くじ運悪いオイラとしては良い結果かなsmilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/04

やっぱり楽しい。

オイラは子供の頃から洗車機に入るのが好きshine

Image1_96

もちろんpaper

生身では入りませんsmile

車に乗ったままねbleah

子供の頃はガソリンスタンドはセルフの物は無くて、こ

の洗車機も入ったまま洗うってのは確か禁止だったん

ですが、一度だけ仲良くなったガソリンスタンドのお兄

さんに「入ったまま洗ってやろーか?」と言われ、体験

してからこの洗車機の中に入るのが大好きなんですshine

な~んかワクワクしちゃうんだよね~happy02

どっか違う世界に行くみたいでさ~happy02rock

車も綺麗になったしpaper

ワクワクしたしpaper

良い気分じゃワイsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/03

節分祭!

今日は夕方までに用事を全部済ませて「節分祭」に行って

来ましたwink

他の場所のは分からないけど、ここのは当たりくじ?みた

いなのが付いていて激しい争奪戦が繰り広げられますsmile

当たりくじの中にはお菓子や干支の柄のトイレットペーパ

ー等々があり(以前は香水なんかもあった)大人もかなり

必死coldsweats02

Image2_3

ね?紙袋やらビニール袋掲げてる人がいっぱいcoldsweats01

節分祭自体は楽しいんですが、これって当たりを貰うお

祭りじゃなくて服を分けてもらうお祭りですよね~eye

子供がキャーキャー言って夢中にかき集めるのは見てい

ても「可愛いな~」「楽しいんだろうな~」と思うけど、いい

大人が人押しのけて自分だけ良い思いしようと必死なの

は見ていてあまり気持ち良いもんじゃないな~と、今日の

感想coldsweats01paper

スッゲーチビ助とかが足元に居るのに、豆投げ出したら

子供だろうが関係なくぶっ飛ばしちゃうんだもんwobbly

ああ言うの見ると世知辛い世の中になっちまったと思い

ますね~crying

ま、そんなオイラも当たり付ではないけど落ちてたお豆

さんを一応ゲット・・・と思ったら、隣のママさんに抱っこさ

れてた子供に見つめられあげてしまいましたとさbleah

オイラああ言う所では勝てないね~coldsweats01

人を押し退けるってのが根本的に無理な性格だと再確

認しましたsweat02

少しでもそう言う部分があったらもっと成功してるんだろ

うけどね~bleah

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/02

久々に・・・

爺ちゃんが居た頃は良くやってたけど、ここ最近全然

やってなかったこちらを購入wink

Image1_95

チーズフォンデュwink

これ美味しいんだよね~shine

専用の鍋は無くなっちゃったから他のもので代用する

として・・・

これ食べたらオイルフォンデュも食べたくなりそうsmile

オイルフォンデュも美味しいんだよな~happy02

どっかでオイルフォンデュもやろうnote

まずはバゲットを買って来てチーズフォンデュだhappy02rock

グフフフフsmile

おこげはオイラが貰ったsmilerock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/02/01

カメラが直ったので・・・

とは言っても、何だか電源をいったん消してその後また入

れる?みたいな事したら普通に動く様になりましたsmile

オイラはスマホ去年始めたばかりなので、こう言う時スゲ

ー焦りますcoldsweats02

ま、今回は簡単に直ったから良いけどねbleah

paper

やっぱり直って最初に撮るのはコイツscissors

Image1_94

う~んsweat02

寝てる所起こして撮ったから機嫌が悪いcoldsweats01

うん、でもホント直って良かったhappy02

安心したhappy02rock

今日も寒いですよね~shock

ここ最近寒い日が続くのでみなさん体調にはくれぐれも

気を付けて下さいね~wink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »