« ジジの寝姿続き。 | トップページ | 爺ちゃんと言えばこれだ。 »

2016/02/22

222でにゃーにゃーにゃー。

今日は2月22日paper

にゃーにゃーにゃーで猫の日らしいですsmile

・・・凄いこじ付けcoldsweats01

でもオイラはそんな猫の日に乗っかりますscissors

昨日までも2日続けてジジをアップしましたがpaper

今日は更に今までのジジの可愛い姿を兄馬鹿大爆発

でアップしちゃおうと思いますbleah

では・・・

0090

0134

0187

0505

0547

0604

0620

0664

0776

0933

0936

0985

0994

01055

01081

01120

01126

01191

01427

01458

01480

いや~我が四男坊ながら可愛いですなぁlovely

うん、今日は可愛がってやろうsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジの寝姿続き。 | トップページ | 爺ちゃんと言えばこれだ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

祝 shine猫の日shineshineshine

ジジちゃん大量発生ですねcatcatcatcatcatcat
選りすぐりのジジちゃん特集、全部かわいくて何度でも見てしまいますlovely
にゃ~にゃ~にゃ~heart04かわいいにゃ~heart01heart02heart04

投稿: オスカル | 2016/02/22 19:39

オスカルさん
猫の日なのでジジにゴマ擂っておきましたsmile
ただ、昨日はこのゴマ擂りもむなしく夜中大運動会してくれましたけどね~coldsweats01

しかし、こうして見てもやっぱりジジは可愛いな~と(兄馬鹿)confident
中々こんな二枚目な猫はいないな~と(更に兄馬鹿)smile
思いますね~note
昨日みたいに夜中騒ごうとも結局オイラの部屋に戻って来ていつものポジションで寝るなんてのも最高に可愛いですdelicious
我儘で勝手だけど甘えん坊・・・ってsweat01あれ?自分の事書いてる気分になって来たcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/02/23 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジの寝姿続き。 | トップページ | 爺ちゃんと言えばこれだ。 »