« ただ事ならぬ可愛さ。 | トップページ | 正月の残りをを干す! »

2016/01/07

七草粥。

今日は松納めnote

Image1_96

そして七草粥ですね~wink

もう仕事始まって正月気分は完全に抜けてはいるけど、

暦の上では今日でお正月気分終了scissors

今年も良い一年になる様に頑張りましょうねhappy02rock

おしsign01

松飾も取れpaper

これから七草粥食べてpaper

気分も胃もすーっきりして明日からやるぞ~happy02scissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ただ事ならぬ可愛さ。 | トップページ | 正月の残りをを干す! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も朝からお粥を炊き、外したしめ飾りは近所の神社へ納めてきましたdash
さて今年も本格的に始動ですねsign01
良い年となりますようにfuji

投稿: オスカル | 2016/01/08 03:29

オスカルさん
我が家はどんど焼きに持って行くので外したお飾りは今度どんど焼きをする河原に持って行きますwink

しかしこうして七草粥を食べると今年も始まったsign01と言う感じがして良いですね~note
今年は本当に頑張って会社も自分のやりたい事も形にしないとbearingrock
オスカルさんも忙しいでしょうが、時には息抜きして下さいねscissors
お互い大変な事もあるけど乗り越えて良い一年だったと言えるようにしましょうshine
オスカルさんもオイラもふぁいとーですhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/01/08 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ事ならぬ可愛さ。 | トップページ | 正月の残りをを干す! »