« 仕事始め&蹴り初め。 | トップページ | ただ事ならぬ可愛さ。 »

2016/01/06

今日は新年会~。

今日は「金八先生」のディレクターだった三城さん主催の新

年会wink

Image1_95

三城さんは震災後オイラが行ったボランティアの主催でも

あるんですが、今回はそのボランティアグループの新年

会でしたscissors

なんとこのボランティアグループはあの震災後から今でも

続いてるのですsign01

これ、ホントに凄い事ですcoldsweats02rock

オイラは震災後3回続けて行っただけで継続出来ていない

んですが、三城さんは忙しい中このグループの活動をずっ

と続けているんですよね~think

しかも悲壮感も無いpaper

人間として困ってる人が居るんだから当たり前じゃんnote

と、明るく楽しく続けてるんですnotes

ホントに粋で良い人だshine

ま、本人目の前にしては言わないけどねbleah

うん、オイラもタイミング合えばまた参加しようconfident

今日は一緒に参加した人とも久々に会えて楽しかったゼィwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 仕事始め&蹴り初め。 | トップページ | ただ事ならぬ可愛さ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい新年会、良かったですねnotes
久しぶりに会えた方たちとお話も弾んだ事でしょうnotesnotes

私の知っている美容師さんもボランティアでずっとヘアカットに通っていらっしゃいますhairsalon
あれから5年、と一般的には一区切りみたいな言い方をしてしまいますが、決してそんなことはないですよねthink
こうして地道に活動を続けている方たちには本当に頭が下がりますshine

投稿: オスカル | 2016/01/06 08:38

オスカルさん
美容師さんがヘアカットに行き続けていると言うのも素敵な事ですね~note
特に女性は髪型が変わったりするだけでも気持ちが明るくなりますもんね~shine

そうなんですよね~think
昨日聞きましたが原発が爆発してから家に帰れる人は増えた物の漁業は壊滅的、農業にしても物が売れない上に跡取りに継がせる事が出来ないのが現状だそうですpaper
土地はあっても、物は作れても・・・売れないなら後は継がせられないと言う事なんでしょうbearing
まだまだあの震災は終わっていないと痛感しましたweep

投稿: 隆之 | 2016/01/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始め&蹴り初め。 | トップページ | ただ事ならぬ可愛さ。 »