« ぜ~んぜん降らね~じゃん! | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2016/01/25

今日はフットサル!

Image1_90

寒いけど走るんだhappy02

寒いけどはしゃぐんだhappy02rock

雪は降らなかったけど(←まだ言ってる)

雪は降らなかったから(←しつこい)

フットサルで鬱憤を晴らしてやるのだrock

まずは怪我がない様にpaper

冷えて風邪引かないようにpaper

はしゃぎ回って参りま~すwinkscissors

で、今日は運動後に家でカツカレーが待っているlovely

グフフフフこれも楽しみだ~smile

しっかり動いて美味しくいただきま~すhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ぜ~んぜん降らね~じゃん! | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

雪が降らなかったのにとても寒い一日でしたbearing
フットサル、元気に走り回ってお腹をすかせてお家に帰って美味しいカツカレーnotes
雪は降らなくとも充実した時間ですね~happy01

九州や四国の雪景色をニュースで散々見て「大変ね(棒読み)」と言いつつ、いちばん衝撃的だったのは寒さで動けなくなった魚がたくさん浜に打ち上げられた沖縄の話でしたfishsweat01

投稿: オスカル | 2016/01/25 22:50

オスカルさん
フットサルの後のカツカレーは最高でしたよ~note
思いっきり動いた後って味の濃いガッツリした物が欲しくなるんですが、カツカレーはまさにそんな時にピッタリですwink
昨日は思いっきり走れたし、美味しかったし良い一日でしたね~shine

打ち上げられた魚オイラも見ましたcoldsweats02
あれ凄いですよね~sweat01
人間より自然の流れを敏感に感じ取る筈の魚が寒さで動けなくなるって・・・寒い一日ではありましたがこれも温暖化の症状の1つなんでしょうねweep

投稿: 隆之 | 2016/01/26 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜ~んぜん降らね~じゃん! | トップページ | 遅ればせながら・・・ »