« 全巻コンプリート。 | トップページ | ぜ~んぜん降らね~じゃん! »

2016/01/23

昨日の写真間違えました。

昨日の記事にアップした2枚の写真が同じ物になって

いましたcoldsweats01

・・・確かめた筈なのになぜだろうsweat01

と、言う事なのでpaper

載せる筈だった2枚めの写真を・・・

Image4

ね?これならホントに三平みたいでしょsmile

「どーもすみません」ポーズですsmilescissors

と言う事でオイラからも・・・

写真間違えちゃって「どーもすみません」smilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 全巻コンプリート。 | トップページ | ぜ~んぜん降らね~じゃん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやいや、大切な事なので二度いっちゃっているかと思いましたhappy01
ジジ師匠、「どうもすいませーん」sign03
もう芸能界デビューしかないですねhappy02dash

投稿: オスカル | 2016/01/24 09:12

オスカルさん
顔を洗っている時にちょうどすみませんポーズになったジジを連写したのでしたsmile
しかしこのポーズのジジに着物を着せたら似合うだろうな~note
このぽっちゃり体形は着物が似合う体形ですbleah
着物のジジが扇子持って高座に上がり・・・
「え~喉元過ぎれば熱さを忘れるなんてぇ事を申しますが・・・」なんて始めてくれたら最高に面白いですね~smilescissors
でも、注目されるのが好きなジジだから結構煽てればやってくれるかもbleahsmilebleah
それだけで我がK&K Bros.は相当潤うこと間違いなしですね~wink

投稿: 隆之 | 2016/01/24 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全巻コンプリート。 | トップページ | ぜ~んぜん降らね~じゃん! »