« ずっと興味はあったんだけど・・・ | トップページ | 明日が次男の誕生日なので・・・ »

2016/01/28

これぜってーうめーやつじゃん!

Image1_91

と、言う事で今日発見したこちらを即購入scissors

チョコホイップ&ミルクホイップの2色コロネ~lovely

こんなん絶対美味いでしょhappy02

不味い筈がないでしょhappy02rock

コロネと言えばチョコpaper

若しくはクリームのみの物が多いけどこれは盲点eye

そうだよね~notes

欲張っちゃえば良かったんだよね~shine

と、言う事でこれよりいただきますhappy02

疲れた頭には最高だ~scissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ずっと興味はあったんだけど・・・ | トップページ | 明日が次男の誕生日なので・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな2色コロネ、今頃はもうとっくにパブさんのお腹の中ですねdelicious
チョココロネならぬチョコ&ホイップの2色とは贅沢なお話ですhappy02dash
美味しかった~っていうパブさんの声が聞こえてきましたよwinkheart04

投稿: オスカル | 2016/01/28 22:47

オスカルさん
もちろんもう既にコロネはオイラの血となり肉となっていますsmile
そしてpaper
もちろん美味しかったですよ~happy02
チョコホイップ&ミルクホイップが軽くて最高でしたshine
これからはコイツ発見したら買うでしょうね~confident
あ、でもホイップアンパンなんかも捨てがたいcoldsweats01
菓子パンコーナーって誘惑多くて困るんですよね~sweat01
今の倍食べられればいいのにな~と思う時がありますsmile

投稿: 隆之 | 2016/01/29 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと興味はあったんだけど・・・ | トップページ | 明日が次男の誕生日なので・・・ »