« オヤジか! | トップページ | 昨日の写真間違えました。 »

2016/01/22

全巻コンプリート。

以前紹介したこの漫画paper

Image1_112

「猫なんかよんでもこない」全巻コンプリートsign01

うん、この漫画やっぱり良いconfident

派手さもないし、話に大きなうねりも無いですがしみじみ

良い漫画shine

猫飼ってる人や猫が好きな人は好きかもしれませんねwink

オイラは相当好きだな~happy02

猫との日常がじんわりと描かれていて良いんだよね~notes

猫の顔も可愛いしお勧めですscissors

続編出たらいいな~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« オヤジか! | トップページ | 昨日の写真間違えました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、めずらしく連投ですねheart04
しつこくこちらも連コメですcoldsweats01

ネコちゃんと暮らしている人ならわかるほのぼの系なんですねcat
ネコってなんとも面白く愛らしい生き物ですよね~catcatcatnotes

投稿: オスカル | 2016/01/23 00:06

オスカルさん
ワハハハハsmile
今日ブログを書く時間が無いかもしれなかったので保存しておいたつもりなんですが間違えて公開にしてしまったみたいですcoldsweats01
昨日のオイラ写真は間違えるし保存のつもりが公開にしてるし・・・頭飛んでたのかなsweat02

ちなみにこの漫画、猫と生活する主人公目線で話がず~っと続いて行くんですが、その飼い主目線の心情なんかがすご~く共感出来るんですよね~confident
作者が生粋の漫画家では無くて絵が緩い感じなのもホンワカして良いのかもしれませんsmile

投稿: 隆之 | 2016/01/23 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジか! | トップページ | 昨日の写真間違えました。 »