« ポイントがある物。 | トップページ | かっこいい! »

2016/01/10

スマートじゃないけど良い。

次男は前回もスマホと言う名前に逆行したスマホケー

スを使っていたんですがpaper

今次男が使っているスマホケースがまた凄いのでアッ

プしちゃいますsmile

Image1_99_2

それがこれbleah

かなりデカいオイラの手と比べても・・・デカいcoldsweats02

スマートでは無くなったけどこれはカッコイイshine

もう最近のスマホケースはいかにカッコいいかrock

いかに可愛いかrock

いかに面白いかrock

こう言う物が良いのかもしれませんね~wink

時にはお金の様な役割もアリpaper

手帳の役割もアリpaper

もちろん通信ツールでもありpaper

生活必需品になって来たスマホだもんね~note

みんな自分好みにしたいんだろうな~confident

しかし次男のは毎回デカいsmile

オイラも次は冒険してみようかな~shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ポイントがある物。 | トップページ | かっこいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた凄いケースときたもんですねcoldsweats01
ホント次男さんらしいですね~goodgoodgood
これはどうやって携帯するのでしょう?
首から下げる?頭にくくりつける?気になって夜も眠れませんので教えてくださいcat

私は保護シートのみでケースなし、「裸運用」と称しておりますbleah

投稿: オスカル | 2016/01/10 22:59

∥д・)ソォーッ…hideさんのスマホケース相変わらず大きいですよねcoldsweats02
そして、遅ればせながらあけましておめでとうございましたcoldsweats01
昨年度も大変お世話になりありがとうございましたhappy02up
今年もどうぞよろしくおねがいしますfuji

そしてまたついでにsmile

お陰様でうちの長男、今年無事に成人式を迎えることができましたnote

以上、取り急ぎ報告でした(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

投稿: メイ | 2016/01/11 19:23

オスカルさん
以前のぬりかべも凄かったですが、今回のもまたデッカイですよね~sweat01
まさかのオイラの手と同サイズcoldsweats01
いつもネットで探してるみたいだけど・・・どう言うワードを打ち込んで探すんでしょうね~smile

ちなみにこちらpaper
バッグが無いと携帯出来ませんcoldsweats01
ストラップも何も付いていないのでバッグの無い時は「手で持つsign01」と言う一番シンプルな携帯方法となりますbleah
ただこれだけ大きければ無くすことは無いかもしれませんね~smile

メイさん
明けましておめでとうございま~すwink
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すnote
paper
長男さんの成人おめでとうございますhappy02
そうか~成人式confident
オイラは後少しで2回目の成人式を迎える事になりますが成人式・・・良いですよね~shine
長男君大人になってもお母さんに迷惑かけずに頑張るんだぞ~happy02rock

そうそうflair
このスマホケース・・・無駄にデカいですよね~smile
でも次回はオイラも面白いの探そうと思ってますbleah

投稿: 隆之 | 2016/01/11 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイントがある物。 | トップページ | かっこいい! »