« これぜってーうめーやつじゃん! | トップページ | おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・ »

2016/01/29

明日が次男の誕生日なので・・・

今日は明日が誕生日の次男のお祝いご飯で鉄板焼きにwink

Image1_92

やっぱりお祝いはお肉だね~note

一回お寿司に行った事があったけど、やっぱり我が家は

全員肉食だsmile

お寿司じゃテンション上がり切らないんですねbleah

なので今回も結局お肉smilebleahsmile

うん、これでパワー溜めてこの一年しっかり頑張っても

らいましょうwink

今年は次男がちょいちょい動きが出そうなので、色々

決まったらまたブログでアップさせていただきますねscissors

秀、おめでとうは明日言うわpaper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これぜってーうめーやつじゃん! | トップページ | おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいお肉、美味しそうですね~~~upupup
お肉でお祝いとはまさにパブさんご家族ですねhappy01
私もやっぱりお肉派ですpig

次男さん、ますますご活躍頼もしいですね~goodgoodgood
それでは私もお祝いは当日にwinkheart04

投稿: オスカル | 2016/01/29 23:52

オスカルさん
昨日は初めてのお店だったからちょ~っと心配だったんですが、お店の雰囲気も良かったし美味しかったので良い誕生日になりましたnote
ちなみにお肉派のオスカルさんにお教えすると神楽坂の「中むら」と言うお店ですscissors
鉄板焼きにしてはお値段もそこまで高くないし、他に出て来る料理もかなり美味しいからお勧めですshine

まだ確定ではないんですが次男がデザインした物の発売、そして次男にちょっと面白い提案を頂いたのでそれが両方形になればもしかしたら面白い展開が待っているかもしれませんnote
色々決まったらすぐにお知らせしますね~scissors

投稿: 隆之 | 2016/01/31 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これぜってーうめーやつじゃん! | トップページ | おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・ »