« かっこいい! | トップページ | うお!いつの間に!! »

2016/01/12

アホなヤツめ。

今日我が家に坂東が遊びに来たんですがpaper

この間忘れて行ったタバコとタバコケース・・・

Image1_100

また忘れて行きやがったsmile

アホなヤツめbleah

これでまた取りに来にゃならんなsmilepaper

よしpaper

次回来るまでに何か悪戯しといてやろーsmilerock

何しようかな~confident

タバコの葉にお茶っ葉でも混ぜてやろうかsmile

ニシシシシsmilesmile

悪戯心がムクムクとsmilesmilesmile

いや~こう言う事考えるの楽しいね~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« かっこいい! | トップページ | うお!いつの間に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコの中にそっくりなチョコレートを混ぜる、とか…
オランダのスティンランドというメーカーで昔からタバコチョコを売っていましたよsmokinghappy01
子供の頃よく遊びましたscissors

投稿: オスカル | 2016/01/12 22:55

オスカルさん
タバコチョコありましたね~wink
オイラも例に漏れず子供の頃あれを咥えてタバコごっこしてましたsmile

ただpaper
坂東のヤツ巻きタバコなんですよ~sweat01
なんか面白い手ないですかね~bearing
シナモンとか振りまいたら・・・臭いで分かっちゃうしbearing
体に悪い物は入れたくないしsweat02
あ、全く違うタバコの葉っぱに変えておくってのも楽しそうですね~eye
って、どこまで悪戯に本気なんだオイラはsmile

投稿: 隆之 | 2016/01/13 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこいい! | トップページ | うお!いつの間に!! »