« 今年は早々に・・・ | トップページ | 仕事始め&蹴り初め。 »

2016/01/03

お正月恒例・・・

Image1_93

Image2_4

ジジとの庭散歩note

年末は忙しくて散歩出来なかったから、結構久々のお

庭散歩ですsmile

ちょうど散歩中ノラちゃんがやって来たんですが、内弁

慶のジジは固まったまま動けなくなりましたcoldsweats01

いや~ホントにチキンなヤツだよ全くsweat02

いなくなった途端動き出すんだからね~bleah

ここまで分かり易くビビるかねsmile

paper

今日はその後親友との新年会note

みんなでワイワイガヤガヤshine

や~っぱりあのメンバーと集まると楽しいわhappy02

おーしsign01

明日から張り切って行こうhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今年は早々に・・・ | トップページ | 仕事始め&蹴り初め。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるでお花見の頃のようなポカポカ陽気のお散歩でしたねsun
例年になく暖かなお正月も終了、本日より通常運転ですtrain
人手があって助かっていた年末年始でしたconfident
今日からはそれぞれ職場や大学に戻って、またまた孤軍奮闘の日常が戻ってきましたsweat02
頑張らなくては…rock

投稿: オスカル | 2016/01/04 08:07

オスカルさん
こんなに暖かかった正月は覚えがありませんね~eye
暖かい事は嬉しいけど、冬の為に買った例のブーツが履けないので悔しいですbearing
もう今年は雪は望めないかもしれませんね~crying

お正月は息子さんも旦那さんも居ましたからね~sweat02
これから大変だと思いますがオイラは応援してるから孤軍などと言わないで下さ~いwink
オイラを応援して来てくれた分オイラもオスカルさんをしっかり応援しますからね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2016/01/04 19:09

パブさん、温かいお言葉ありがとうございますcrying
折々にパブさんの応援を思い出しながら頑張りますねgood

今週末にはまた寒くなりそうですから寒暖差には十分気を付けてくださいねsnow

投稿: オスカル | 2016/01/04 23:55

オスカルさん
いえいえpaper
こちらこそず~っと応援していただいてありがとうございますwink
これだけ応援してもらって少しも返さないなんて罰が当たりますrock
今は大変だと思いますが、オスカルさんが心健やかに生活できるようになる事を祈ってますからね~happy02
オスカルさんこそ体調崩さないように気を付けて下さいねwink
ふぁいとーsign01
オスカルさんhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/01/05 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は早々に・・・ | トップページ | 仕事始め&蹴り初め。 »