« おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | カメラが直ったので・・・ »

2016/01/31

オリンピック最終予選優勝!

やりましたね~happy02

特にあの世代苦手としていた韓国相手の勝利sign01

2点取られた後の劇的な逆転勝利sign03

凄い試合だったshine

あの時間に足の速い浅野を入れた途端試合の展開が

ガラッと変わりましたね~happy02rock

準決勝はあのドーハでのロスタイム弾sign01

しかもドーハの悲劇の頃に生まれた子達がドーハでオ

リンピック出場を決めると言う映画の様なシナリオcoldsweats02

そして昨日の大逆転ですからね~happy02

この大会は日本人にとっては印象に残る試合になりま

したnotes

いや~嬉しいhappy02paper

オリンピックも頑張ってくれよ~happy02happy02happy02

ばんざ~いhappy02paperpaperpaper

と、今日は携帯の調子がイマイチで写真無しですcrying

明日までに直さなきゃbearing

う~なぜじゃ~shock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | カメラが直ったので・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

実は昨夜は試合が遅かったので2点取られたところで「チッ」と言う感じで寝てしまったのでしたcoldsweats01
朝起きた途端「ヤッターーーーsign03」みたいに大騒ぎをした次第ですrun
改めてタイムシフトで見てみたら後半、本当に面白い試合でしたね~soccer
オリンピックがとても楽しみですnotes

忘れもしない「ドーハの悲劇」sign01
生まれて間もない次男が泣き止まず、抱っこをしながら深夜の試合を見ていました…
同じ頃に赤ちゃんだった子達がドーハでロスタイム逆転勝ちですから泣けましたね~crying

投稿: オスカル | 2016/01/31 22:50

オスカルさん
ふて寝する気持ち分かりますsmile
オイラも2点取られた後スマホのゲーム始めましたからねbleah
でも、あの浅野の入った後のサッカーは凄かったですよ~happy02
この世代はFWが育っているのでホンットに頼もしいです
note

しかし、次男君と言い我が家の三男坊と言いドーハの悲劇を見ていない世代が大人になるんだから・・・オイラもいい歳な筈ですね~coldsweats01
何かこのまま結婚もせずに行ったら・・・と思うとゾッとしますcoldsweats02

投稿: 隆之 | 2016/02/01 20:01

最近は40代の男性が若い子に大人気といいますflair
パブさんももうしばらく独身を謳歌して40代突入と同時にうら若き乙女と結婚、なんて良いではありませんかhappy01bell

私がもっと若くて独身だったらな~残念coldsweats01

投稿: オスカル | 2016/02/01 23:07

オスカルさん
あら~大胆発言ですね~smile
旦那さんビックリしちゃいますよ~bleah
いや、でも嬉しいですnote
ありがとうございま~すhappy02rock

40代人気なんですか?eye
全然知りませんでしたcoldsweats01
ま、あんな事を書きつつもそのあたりのんびりなので今は会社と脚本以外は頭にないんですけどね~bleah
その内どーにかなるでしょうsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/02/02 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・ | トップページ | カメラが直ったので・・・ »