« 黒丸を見るジジ。 | トップページ | 一日で半分無くなった。 »

2016/01/15

昨日の続きジジ監督。

今日は昨日の続きpaper

Image1_104

次男が黒丸を書いている時のジジのポジションwink

次男が黒丸を書いている時はここが定位置らしいですnote

何だか変な話を書かないように監督してるみたいに見え

ますよね~smile

「おいお前それじゃオイラがアホみたいじゃないか」

「おいそれじゃオイラがカッコ悪い」

「おい描いてばっかりいないで抱っこしろ」

等々うるさそうだな~coldsweats01

脚本に置き換えると原作者目の前に書いてる様なもん

ですからねbleah

ま、でもモデルがずっと目の前にいると色々アイデア湧

きそうだからアリかsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 黒丸を見るジジ。 | トップページ | 一日で半分無くなった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジ監督の定位置はここでありますかflair
次男さんにしてみれば監視されつつ自分の方からも観察する、という絶妙なバランスをとっているのですね~happy01

このお仕事場から黒丸が生まれてくる、と思うととても感慨深いですpenshineshine

投稿: オスカル | 2016/01/15 22:32

オスカルさん
ジジ監督の定位置はここ、映画監督のディレクターズチェアならぬディレクターズ行火の上でした~smile
多分昼間はここが一番暖かいんでしょうねbleah

次男としてはジジをネタに書いてるから目の前にジジが居るのはありがたいでしょうが、アイツ邪魔はするだろうし文句は言うだろうし煩いんだろうな~coldsweats01
で、きっとあの場所にいるのに飽きたら今度は「にゃーにゃー遊べ遊べ~」と大騒ぎするんだろうな~sweat02
ま、でもそんなんが黒丸のネタになって行くんでしょうけどねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/01/16 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒丸を見るジジ。 | トップページ | 一日で半分無くなった。 »