« 寂しい。 | トップページ | 寒い日が続くので・・・ »

2016/01/20

これ無茶苦茶面白い!

Image1_109

最近CMで良くやってる「ジャンプ流」paper

これメチャクチャ面白いhappy02

定期購読したから今後が楽しみだわ~shine

いや~鳥山明絵が上手過ぎるnote

これは漫画好きじゃなくても楽しめるだろうな~confident

この後は「なると」「ワンピース」「こちかめ」等々出るか

ら大分楽しめちゃうhappy02

あ、ちなみにpaper

「漫勉」と言う番組があるんですが、これも回によるけ

ど相当面白かったwink

「漫勉」はNHKだからその内再放送とかもあるんじゃ

ないかな~confident

いや~絵が描けるって羨ましいな~bearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 寂しい。 | トップページ | 寒い日が続くので・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あああシマッタ買い忘れましたcoldsweats02sweat01sweat01sweat01
忙しさに負けてすっかり忘れていて出遅れましたsweat02

番組は以前見てすごく面白かったですtv
なんとか探して手に入れなくては…rock

投稿: オスカル | 2016/01/20 23:39

オスカルさん
あらあらeye
オスカルさんなら既にゲットしてる物だと思ってましたが、まだだったんですね~sweat01
でも大丈夫paper
オイラも出遅れましたがネットで定期購読出来ますよscissors
まずは前半何話かしか購読出来ませんが、その後もネットで購入すれば家に届けてもらえますgood
オイラはこれだけは全話欲しいので定期購読で全話入手しますrock

漫勉面白いですよね~shine
さいとうたかをの回はホント面白かったな~happy02

投稿: 隆之 | 2016/01/21 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しい。 | トップページ | 寒い日が続くので・・・ »