« アホなヤツめ。 | トップページ | 黒丸を見るジジ。 »

2016/01/13

うお!いつの間に!!

Image1_102

昨年末2箱あったみかんがいつの間にか残り2個coldsweats02

オイラ5~6個は食べたけど・・・まさかこんなに早く無く

なるとは思いませんでしたcoldsweats01

みかん食べると風邪引かないって言うからこれで我が

家みんなこの冬は風邪知らずかなsmile

いや~しかしあれが無くなるんだから我が家の食い気

ってホント凄いわ~sweat01

なんせ2箱ですからね~coldsweats01

ん、でも今回カビさせて捨てる事も殆ど無かったしpaper

全部食べ切れたから良かったべ~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« アホなヤツめ。 | トップページ | 黒丸を見るジジ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

四人で二箱、よく召し上がりましたね~dash
ビタミンCたっぷりで風邪知らずで過ごせそうですねgood
今シーズンのみかんはとても美味しかったからそのせいもあるかもしれませんねflair
なんでも気温降水量もろもろ、最高の味になる条件が揃っていたそうですよhappy01scissors

投稿: オスカル | 2016/01/14 13:10

オスカルさん
いや~ほんと食べましたね~smile
どうも三男坊に聞いた所、正確には2箱ではなく2箱と1袋だそうですcoldsweats02
それが我が家4人のお腹に入ったんだからホントに我が家の胃袋ってcoldsweats01

なるほど~flair
今年のみかんが美味しかった理由があったんですね~eye
確かに今年のみかんは甘味と酸味がバランス良くて最高でしたからね~shine
ただ、余ったらジュースにしたら美味しいかもと思っていたんですが・・・それは夢に終わりましたcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/01/14 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホなヤツめ。 | トップページ | 黒丸を見るジジ。 »