« オイラを良く知る人は分かってると思いますが・・・ | トップページ | これ無茶苦茶面白い! »

2016/01/19

寂しい。

昨日のブログで分かる通り雪でテンション上がりまくっ

たオイラですがpaper

Image1_108

今日になったらもう殆ど雪無くなりましたweep

・・・寂しいsad

ただsign01

明日また降ると言う情報ありhappy02

気温も下がって来たし次回積もればそんなにすぐは無

くならないでしょうshine

次回積もると良いな~happy02

サラッサラだと良いな~happy02good

去年全く降らなかった分今年はしっかり降ってくれ~happy02rock

ウキウキワクワクドキドキnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« オイラを良く知る人は分かってると思いますが・・・ | トップページ | これ無茶苦茶面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお家の方はもう雪が消えましたか?
我が家の方はまだガッツリ残っていますsnow
融けたと見せかけた所でもアイスバーンになっていて危ないのですsweat01
そんなに離れていないのに随分違うものですね~coldsweats01

次は土曜日に雪の予報がでましたねsnow
きれいなサラサラの雪が降るといいですねwink

投稿: オスカル | 2016/01/20 00:11

オスカルさん
我が家付近はまだ所々固まってる所はあるんですが、昨日歩いていた所は日向が多かったので昨日の様な写真になりましたsmile
ただ、ガッツリ残ると言った事は無いですね~bearing
近場でもぜ~んぜん違うんですねeye

あ、予報は土曜でしたかbearing
雪への期待感からお天気お姉さんの声が「水曜の夜」と聞こえたんだとしたら・・・オイラどんだけ雪が好きなんだって感じですよね~coldsweats01
うん、でも降るなら良しですwink
ワクワクしながら待ちま~すhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/01/20 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラを良く知る人は分かってると思いますが・・・ | トップページ | これ無茶苦茶面白い! »