« 昨日の続きジジ監督。 | トップページ | 届かない。 »

2016/01/16

一日で半分無くなった。

この間ブログにアップした干したお餅を揚げましたshine

かなり大量に揚がったんですが・・・

Image1_105

既に半分ほど消費smile

この入れ物パンパンにあったのに・・・我が家の食欲っ

て恐ろしいcoldsweats01

ちょっとこれじゃ足りないかもな~bearing

またお餅買って来て乾かしちゃおーかなsweat01

今度は玄米餅とか揚げても良いかもnote

胡椒強めに振ったりしても美味しいかもnotes

あーやっぱ買って来ようbearingrock

これじゃ絶対に足りんもんね~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 昨日の続きジジ監督。 | トップページ | 届かない。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やはりパブさんご家族の飽くなき食への追求は他の追随を許しませんね~
…と回りくどく書きましたが、要はブラックホールということですねbleah
しかし、家で揚げたかきもちほど美味しい物はないですよねhappy02dash
揚げながら味見と称してその場で食べるのが最高ですheart04
これだけ空気がカラカラしていると追加でもうまくいきそうですねscissors

投稿: オスカル | 2016/01/16 23:09

オスカルさん
確かにブラックホールですね~smile
我が家族の前に美味しい物だしたらぜ~んぶ吸い込みますからねbleah
特に肉に関しては4人で1.5キロ位食べる事が出来ますsmilegood
もちろん美味しいと言う事が前提ですけどねwink

あ、つまみ食いはもちろんしましたよ~shine
あの一番美味しい瞬間を逃すオイラではないのでありますsmile
そりゃ~出来たてのあっつあつに塩をぱらりとかけてパクパク行きましたよ~happy02
今日全部無くなったのでまた干しますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/01/17 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続きジジ監督。 | トップページ | 届かない。 »