« 届かない。 | トップページ | 寂しい。 »

2016/01/18

オイラを良く知る人は分かってると思いますが・・・

もちろん今日は雪ブログhappy02

殆ど溶けちゃったけどpaper

あんまり積もらなかったけどpaper

遊べなかったけどpaper

でも雪降ったhappy02rock

Image1_107

Image3_3

Image2_5

いや~嬉しいnote

去年はま~ったく降らなかったからやっとですshinehappy02shine

昨日は嬉し過ぎて窓の外ずーっと見てましたnotesnotesnotes

出勤で電車に乗れなかったり大変な方も沢山いたとは

思いますが、やっぱり雪は良いよね~confident

東京の雪は最高だhappy02

もちろんpaper

昨日も恒例雪の中での一服やりましたshine

また降らないかな~happy02paper

今度は積もらないかな~happy02rock

雪は良いよね~happy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 届かない。 | トップページ | 寂しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなりきましたね~snow
夜中に降り出した時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いましたが、朝には雨になってガッカリでしたsweat02
しかも暴風雨みたいになって庭の鉢がみんな飛ばされ…
晴れてからは後始末と雪かき…
今度降るならきれいな雪だけしんしんと降って欲しいですねsnow

投稿: オスカル | 2016/01/19 08:27

タカへ

お久しぶり。
もう10年振り近くなるのかな?

調べものしてて、偶然重なり、このブログが出てきて、「加藤隆之」って書いてあるの見て開いてみたら、タカのブログだったの。

ビックリ。

元気そうで何より★
懐かしいなぁ~

よしこ
(「どの(よしこ)?」って思った?幼稚園児のころから知ってる「よしこ」だよ。笑)

投稿: よしこ | 2016/01/19 15:25

オスカルさん
そうなんですよね~bearing
久々の雪だったのでも~んの凄いテンション上がったのに起きたら・・・残念でしたcrying
しかも雨が降ってベシャベシャの雪だったから雪かきもし辛かったですよね~coldsweats01
走って来た車にベシャベシャの雪を飛ばされパンツが濡れたり・・・次回はサラサラの雪がどっさり降って欲しいな~bearing
綺麗な雪だと雪かきが大変でも楽しいですからね~note
それにその後のお楽しみもありますよね~happy02
雪だるまにかまくらに雪合戦happy02rock
いい歳してと思われてもオイラは雪の時は弾けますhappy02happy02happy02

よしこさん
おいおいこらこらsmile
子供の頃から知ってるよしこなんて一人しかいないから分かるわいbleah
しかし調べ物してて俺の名前が出るって何を調べてたんだsmilesmilesmile
それがメチャメチャ気になるわbleahbleahbleah
映画関連かな?
食べ物メチャメチャ載せてるから食べ物関連かもしれんね~confident
いや、しかしほんっと懐かしいnote
わざわざコメントありがとうscissors
時々遊びに来てくださ~いwink

投稿: 隆之 | 2016/01/19 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届かない。 | トップページ | 寂しい。 »