« 昨日の写真間違えました。 | トップページ | 今日はフットサル! »

2016/01/24

ぜ~んぜん降らね~じゃん!

今日ず~っと楽しみにしてたのに・・・

家に帰って来てからも外見てるのに・・・

Image1_113

全然降る気配なしangry

関東平野部も降るんじゃなかったのか~bearing

寒いだけなんて最悪だ~shock

白い景色が見たかったな~weep

雪だるま作りたかったな~bearing

かまくら作りたかったよ~crying

スコップも出してあるのに・・・う~ん・・・

ま、明日フットサルだからいっかthink

今回だけは許してやるかthinkpaper

あ、でも明日は超寒いんだろうね~coldsweats02

体冷えないように気を付けなきゃsweat01

寒いだけなのに風邪なんか引いたら最悪だrock

損した気分になるもんねsmile

今日溜まったストレス明日発散してやるゼィbearingrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 昨日の写真間違えました。 | トップページ | 今日はフットサル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超絶スカでしたねpout
昨夜なんて何度外を覗いたことかmist

沖縄でさえ、奄美大島でさえ雪が降ったというのに…crying
東京は避けられてしまいましたねsweat02
今なんてキンキンに冷えていますよfullmoonsweat02
明日の朝はすごく寒そうですから暖かくしてお休みくださいねheart04

投稿: オスカル | 2016/01/24 22:41

オスカルさん
超絶スカですよ~bearing
降る降る詐欺ですねこれはcrying
多分オイラもオスカルさんと同じ時間外見てましたよ~smile
あのドキドキ感返して欲しいですよね~wobbly

そうそうpaper
沖縄や奄美大島に雪が降ってるのをテレビで見ましたが、凄い映像でしたね~coldsweats02
「手袋初めてした」と言っていた沖縄の方のコメントが新鮮でしたsmile
沖縄の子供達ホントに楽しそうでしたね~shine
オイラも雪でウキウキしたいな~bearing

投稿: 隆之 | 2016/01/25 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の写真間違えました。 | トップページ | 今日はフットサル! »