« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今年は早々に・・・ »

2016/01/01

明けましておめでとうございます!

今年も恒例のジジとの初詣に行って参りましたwink

Image1_91

うん、こうして初詣に行くと気持ちが新たかになる気が

しますconfident

もちろんpaper

願い事は毎年同じだけどねsmile

さ~て今年は願い事が叶う年になるのかshine

いやsign01

叶う年にしますよ~happy02rock

会社も自分も駆け上がってやりますhappy02rockrockrock

みなさん今年も応援よろしくお願いしますnote

この一年がみなさんにとっても最高の年になりますよ

うにwink

お互い本気で頑張りましょうね~shinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今年は早々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年がパブさん&ご家族にとって良い年になりますようにsun

ジジちゃんも神妙にお参りですねcat
今年もどうぞよろしくお願い致しますshineshine

投稿: オスカル | 2016/01/01 23:30

オスカルさん
新年早々コメントの公開を忘れてしまいましたがcoldsweats01
昨日の寝る前に公開しておきましたsweat01
新年明けて早々にこんなんですが今年もよろしくお願いしますcoldsweats01paper

昨日はジジはいつもよりは大人しくしていたので、もしかしたら一緒にお願いしてくれていたのかもしれませんね~note
今年は長年の思いを爆発させられる様な年にしたいと思いますwink
応援団長さんの応援期待してますからね~happy02
宜しくお願いしま~すhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/01/02 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 今年は早々に・・・ »