« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016/01/31

オリンピック最終予選優勝!

やりましたね~happy02

特にあの世代苦手としていた韓国相手の勝利sign01

2点取られた後の劇的な逆転勝利sign03

凄い試合だったshine

あの時間に足の速い浅野を入れた途端試合の展開が

ガラッと変わりましたね~happy02rock

準決勝はあのドーハでのロスタイム弾sign01

しかもドーハの悲劇の頃に生まれた子達がドーハでオ

リンピック出場を決めると言う映画の様なシナリオcoldsweats02

そして昨日の大逆転ですからね~happy02

この大会は日本人にとっては印象に残る試合になりま

したnotes

いや~嬉しいhappy02paper

オリンピックも頑張ってくれよ~happy02happy02happy02

ばんざ~いhappy02paperpaperpaper

と、今日は携帯の調子がイマイチで写真無しですcrying

明日までに直さなきゃbearing

う~なぜじゃ~shock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

おめでとうが12時過ぎちゃったけど・・・

秀誕生日おめでとうwink

仕事も上手く流れて行きそうな感じだし、この一年は公

私共に充実させるのじゃ~rock

そろそろお互い結婚相手も探さなきゃいかんしねsmile

色々頑張りましょーsmilebleahsmile

と、そんな次男の誕生日はフットサルでしたscissors

で、走り回って疲れたので・・・

Image1_93

今日も肉smile

おーしsign01

パワー回復sign03

これから日韓戦応援じゃーhappy02

日本代表sign01

次男の誕生日のお祝いに勝利をhappy02rock

中島ドッカンと決めてやれぃhappy02rockrockrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/29

明日が次男の誕生日なので・・・

今日は明日が誕生日の次男のお祝いご飯で鉄板焼きにwink

Image1_92

やっぱりお祝いはお肉だね~note

一回お寿司に行った事があったけど、やっぱり我が家は

全員肉食だsmile

お寿司じゃテンション上がり切らないんですねbleah

なので今回も結局お肉smilebleahsmile

うん、これでパワー溜めてこの一年しっかり頑張っても

らいましょうwink

今年は次男がちょいちょい動きが出そうなので、色々

決まったらまたブログでアップさせていただきますねscissors

秀、おめでとうは明日言うわpaper

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/28

これぜってーうめーやつじゃん!

Image1_91

と、言う事で今日発見したこちらを即購入scissors

チョコホイップ&ミルクホイップの2色コロネ~lovely

こんなん絶対美味いでしょhappy02

不味い筈がないでしょhappy02rock

コロネと言えばチョコpaper

若しくはクリームのみの物が多いけどこれは盲点eye

そうだよね~notes

欲張っちゃえば良かったんだよね~shine

と、言う事でこれよりいただきますhappy02

疲れた頭には最高だ~scissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/27

ずっと興味はあったんだけど・・・

ず~っと興味があったのに手を付けてなかった物の中

に「落語」がありますpaper

他にも色々やりたい事、見たい物、勉強したい事、体験

したい事等々あるはあるんですがpaper

まず今一番興味が湧いて来た落語をyou tubeで見てみ

たら・・・面白いですね~shine

話の作りがとっても映画っぽいwink

余計な部分は極力端折るけど重要な所は大袈裟に誇

張するみたいな手法は映画と良く似てますrock

それに端々の所作や仕草がカッコいいhappy02

う~む、これはどこかで寄席デビューだなnote

今は時間ないけど時間見付けたら絶対行こうhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/26

遅ればせながら・・・

オイラのi podにはず~っと入ってたんですがpaper

急にサラマクラクランにハマりましたsmile

これはオイラの癖と言うか・・・欠陥と言うか・・・なんですが、

オイラはランダムで音楽を流していると興味のある曲、知

っている曲以外の物が耳に入らないみたいなんですcoldsweats01paper

i podは一応自分で選曲して入れてはいるものの、次男や

三男推薦の物paper

それからず~っと前に次男が買ったオイラの知らないCD

等々も混じり込むので自分の知ってる曲ばかりではないpaper

そうすると聞いた事無い曲なので耳から曲は入って来るも

のの頭の中ではスルーと言う作業がオイラの中で行われ

ますsmile

結果、ずっとi podに入ってる曲なのに何年か後に自分の

中でブームが起きると言う現象が起きますbleah

今日もいきなりサラマクラクランが流れ「オイオイこれ良い

な」となりましたpaper

次男には「またかよ・・・お前の耳はどうなってるんだ」と突

っ込まれましたがcoldsweats01

とにかく気に入ったshine

聴いてみて下さいwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/25

今日はフットサル!

Image1_90

寒いけど走るんだhappy02

寒いけどはしゃぐんだhappy02rock

雪は降らなかったけど(←まだ言ってる)

雪は降らなかったから(←しつこい)

フットサルで鬱憤を晴らしてやるのだrock

まずは怪我がない様にpaper

冷えて風邪引かないようにpaper

はしゃぎ回って参りま~すwinkscissors

で、今日は運動後に家でカツカレーが待っているlovely

グフフフフこれも楽しみだ~smile

しっかり動いて美味しくいただきま~すhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/24

ぜ~んぜん降らね~じゃん!

今日ず~っと楽しみにしてたのに・・・

家に帰って来てからも外見てるのに・・・

Image1_113

全然降る気配なしangry

関東平野部も降るんじゃなかったのか~bearing

寒いだけなんて最悪だ~shock

白い景色が見たかったな~weep

雪だるま作りたかったな~bearing

かまくら作りたかったよ~crying

スコップも出してあるのに・・・う~ん・・・

ま、明日フットサルだからいっかthink

今回だけは許してやるかthinkpaper

あ、でも明日は超寒いんだろうね~coldsweats02

体冷えないように気を付けなきゃsweat01

寒いだけなのに風邪なんか引いたら最悪だrock

損した気分になるもんねsmile

今日溜まったストレス明日発散してやるゼィbearingrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/23

昨日の写真間違えました。

昨日の記事にアップした2枚の写真が同じ物になって

いましたcoldsweats01

・・・確かめた筈なのになぜだろうsweat01

と、言う事なのでpaper

載せる筈だった2枚めの写真を・・・

Image4

ね?これならホントに三平みたいでしょsmile

「どーもすみません」ポーズですsmilescissors

と言う事でオイラからも・・・

写真間違えちゃって「どーもすみません」smilesmilesmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/22

全巻コンプリート。

以前紹介したこの漫画paper

Image1_112

「猫なんかよんでもこない」全巻コンプリートsign01

うん、この漫画やっぱり良いconfident

派手さもないし、話に大きなうねりも無いですがしみじみ

良い漫画shine

猫飼ってる人や猫が好きな人は好きかもしれませんねwink

オイラは相当好きだな~happy02

猫との日常がじんわりと描かれていて良いんだよね~notes

猫の顔も可愛いしお勧めですscissors

続編出たらいいな~confident

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

オヤジか!

ジジがメチャメチャオヤジ臭い座り方してたので・・・

Image3_4

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

マジかsweat02

コイツ段々オヤジ化している気がするcoldsweats01paper

ただ、超可愛いオヤジだけどねsmile(兄バカ)

このお腹paper

この足paper

この体の曲線paper

良いっhappy02

そしてこんなポーズも・・・

Image3_4_2

三平かsmile

「どうもすみませんポーズ」bleah

いや~、ネタに事欠かない四男坊だわ~smilebleahsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/21

寒い日が続くので・・・

今日は鍋paper

Image1_111

みぞれ鍋ですwink

鶏がらスープとかつお出汁を等分に割った物に塩の

みで味を付けごま油を少々浮かせますwink

そこに・・・

すりごまをたっぷりの鳥つみれpaper

大葉たっぷりの豚つみれpaper

そして豚バラのしゃぶしゃぶ肉paper

白菜paper

えのきpaper

長ネギを入れ・・・

全てに火が入ったら大根おろしをドサッと入れスープ

ごと食べるnote

いや~うめーのなんのってhappy02

たまりませんhappy02rock

今日も表で冷えたから最高だワイsmile

ごちそーさまでしたscissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/01/20

これ無茶苦茶面白い!

Image1_109

最近CMで良くやってる「ジャンプ流」paper

これメチャクチャ面白いhappy02

定期購読したから今後が楽しみだわ~shine

いや~鳥山明絵が上手過ぎるnote

これは漫画好きじゃなくても楽しめるだろうな~confident

この後は「なると」「ワンピース」「こちかめ」等々出るか

ら大分楽しめちゃうhappy02

あ、ちなみにpaper

「漫勉」と言う番組があるんですが、これも回によるけ

ど相当面白かったwink

「漫勉」はNHKだからその内再放送とかもあるんじゃ

ないかな~confident

いや~絵が描けるって羨ましいな~bearing

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/19

寂しい。

昨日のブログで分かる通り雪でテンション上がりまくっ

たオイラですがpaper

Image1_108

今日になったらもう殆ど雪無くなりましたweep

・・・寂しいsad

ただsign01

明日また降ると言う情報ありhappy02

気温も下がって来たし次回積もればそんなにすぐは無

くならないでしょうshine

次回積もると良いな~happy02

サラッサラだと良いな~happy02good

去年全く降らなかった分今年はしっかり降ってくれ~happy02rock

ウキウキワクワクドキドキnotes

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/18

オイラを良く知る人は分かってると思いますが・・・

もちろん今日は雪ブログhappy02

殆ど溶けちゃったけどpaper

あんまり積もらなかったけどpaper

遊べなかったけどpaper

でも雪降ったhappy02rock

Image1_107

Image3_3

Image2_5

いや~嬉しいnote

去年はま~ったく降らなかったからやっとですshinehappy02shine

昨日は嬉し過ぎて窓の外ずーっと見てましたnotesnotesnotes

出勤で電車に乗れなかったり大変な方も沢山いたとは

思いますが、やっぱり雪は良いよね~confident

東京の雪は最高だhappy02

もちろんpaper

昨日も恒例雪の中での一服やりましたshine

また降らないかな~happy02paper

今度は積もらないかな~happy02rock

雪は良いよね~happy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/01/17

届かない。

我が家には一階に1つpaper

二階に1つpaper

Image1_106

Wi-Fiルーターがあるんですが・・・

オイラの部屋だけ電波微妙bearing

平日なんかはまあまあ繋がるんですが、週末は電波

が混線するんだか何なんだか中々繋がらんsweat02

昨日youtube見てたらちょこちょこ止まって全然進まな

くて断念wobbly

良いルーター使ってるはずなのにな~crying

他の場所ではバッシバシに届くのにshock

置き場所も色々変えたけど、コンセントの届く場所考え

ると今の場所が一番だし・・・繋がる時は繋がるからこ

れ以外方法ないんだろうねbearing

ま、部屋に入ったらゴチャゴチャやってないでさっさと

寝ろって事かcoldsweats01

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/16

一日で半分無くなった。

この間ブログにアップした干したお餅を揚げましたshine

かなり大量に揚がったんですが・・・

Image1_105

既に半分ほど消費smile

この入れ物パンパンにあったのに・・・我が家の食欲っ

て恐ろしいcoldsweats01

ちょっとこれじゃ足りないかもな~bearing

またお餅買って来て乾かしちゃおーかなsweat01

今度は玄米餅とか揚げても良いかもnote

胡椒強めに振ったりしても美味しいかもnotes

あーやっぱ買って来ようbearingrock

これじゃ絶対に足りんもんね~smile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/15

昨日の続きジジ監督。

今日は昨日の続きpaper

Image1_104

次男が黒丸を書いている時のジジのポジションwink

次男が黒丸を書いている時はここが定位置らしいですnote

何だか変な話を書かないように監督してるみたいに見え

ますよね~smile

「おいお前それじゃオイラがアホみたいじゃないか」

「おいそれじゃオイラがカッコ悪い」

「おい描いてばっかりいないで抱っこしろ」

等々うるさそうだな~coldsweats01

脚本に置き換えると原作者目の前に書いてる様なもん

ですからねbleah

ま、でもモデルがずっと目の前にいると色々アイデア湧

きそうだからアリかsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/14

黒丸を見るジジ。

次男から送られて来た写メがスッゴイ可愛かったので

ブログでアップしちゃいますnote

Image1_103

自分がモデルになってる黒丸を見つめるジジsmile

何を考えているんでしょうね~happy02

「オイラこんな丸くねえぞ」

とかpaper

「オイラこんなアホじゃねーぞ」

とか思ってるのかもしれませんね~smile

オイラが居ない時次男にマジのダメだししてたりしてbleah

この写真可愛過ぎるぞオイlovelyrock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/13

うお!いつの間に!!

Image1_102

昨年末2箱あったみかんがいつの間にか残り2個coldsweats02

オイラ5~6個は食べたけど・・・まさかこんなに早く無く

なるとは思いませんでしたcoldsweats01

みかん食べると風邪引かないって言うからこれで我が

家みんなこの冬は風邪知らずかなsmile

いや~しかしあれが無くなるんだから我が家の食い気

ってホント凄いわ~sweat01

なんせ2箱ですからね~coldsweats01

ん、でも今回カビさせて捨てる事も殆ど無かったしpaper

全部食べ切れたから良かったべ~note

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/12

アホなヤツめ。

今日我が家に坂東が遊びに来たんですがpaper

この間忘れて行ったタバコとタバコケース・・・

Image1_100

また忘れて行きやがったsmile

アホなヤツめbleah

これでまた取りに来にゃならんなsmilepaper

よしpaper

次回来るまでに何か悪戯しといてやろーsmilerock

何しようかな~confident

タバコの葉にお茶っ葉でも混ぜてやろうかsmile

ニシシシシsmilesmile

悪戯心がムクムクとsmilesmilesmile

いや~こう言う事考えるの楽しいね~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/11

かっこいい!

フリースタイルサッカーの動画がカッコ良すぎるhappy02

こんな格好でこんな技やられたらそりゃ目が点になるわcoldsweats02

いや~カッコイイhappy02

こんなん見たら早くフットサルしたくなっちゃうよ~bearing

今週はフットサルないしpaper

フットサルシューズ買ったばかりだしpaper

ウズウズする~bearingrock

こんな技は全然出来ないけど早く蹴りたいぞ~happy02rock

う~む、なんか1つ位出来るようになりたいな~think

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/01/10

スマートじゃないけど良い。

次男は前回もスマホと言う名前に逆行したスマホケー

スを使っていたんですがpaper

今次男が使っているスマホケースがまた凄いのでアッ

プしちゃいますsmile

Image1_99_2

それがこれbleah

かなりデカいオイラの手と比べても・・・デカいcoldsweats02

スマートでは無くなったけどこれはカッコイイshine

もう最近のスマホケースはいかにカッコいいかrock

いかに可愛いかrock

いかに面白いかrock

こう言う物が良いのかもしれませんね~wink

時にはお金の様な役割もアリpaper

手帳の役割もアリpaper

もちろん通信ツールでもありpaper

生活必需品になって来たスマホだもんね~note

みんな自分好みにしたいんだろうな~confident

しかし次男のは毎回デカいsmile

オイラも次は冒険してみようかな~shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/01/09

ポイントがある物。

この前まで使っていたフットサルシューズは室内用で

ソールにポイントの無いツルツルの物なんですがpaper

ここ最近いつも行っているフットサル場が夜露で滑る

ので、流石に危ないからと新しくポイントのあるフット

サルシューズを購入scissors

Image1_98

ここ最近良くコケるからね~coldsweats01

前に靭帯やった事もあるからこれで少しは不安が無く

なったwink

踏ん張りが利けばシュートももう少し強く打てるだろうし

、急に止まる時も怖くないもんね~rock

グフフフフsmile

次回のフットサルはまだ先だけどちょっと楽しみだhappy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/08

正月の残りをを干す!

正月残ったお餅の残りを・・・

Image1_97

揚げおかきにすべく干すsign01

今日は乾燥してるから結構乾いたけど、これ中までしっ

かり水分抜けないと美味しくないんだよね~coldsweats01

いや~、でも今回は粟餅とか豆餅なんかもあるから楽

しめそうだな~happy02

これを砕いてお茶漬けってのも美味いんだよね~note

糠漬けとおかきのお茶漬け・・・たまらんshinehappy02shine

お餅達早く乾きなさいsign01

そして早くオイラの胃の中に納まってしまいなさいsign03

乾燥した空気は苦手だけど、この時だけは乾燥して欲

しいと願う・・・ワガママなオイラですsmile

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/07

七草粥。

今日は松納めnote

Image1_96

そして七草粥ですね~wink

もう仕事始まって正月気分は完全に抜けてはいるけど、

暦の上では今日でお正月気分終了scissors

今年も良い一年になる様に頑張りましょうねhappy02rock

おしsign01

松飾も取れpaper

これから七草粥食べてpaper

気分も胃もすーっきりして明日からやるぞ~happy02scissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/06

ただ事ならぬ可愛さ。

猫の動画再生ランキングみたいなサイトを覘いていたら

、こんな胸キュンな動画を発見してしまいましたnote

なんじゃこりゃ~lovely

可愛過ぎるだろオイhappy02

こんなチビ助欲しいshinehappy02shine

ん~パッnotes

ってやりたいですね~heart04

皆さんどうぞ癒されちゃって下さいsmilescissors

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

今日は新年会~。

今日は「金八先生」のディレクターだった三城さん主催の新

年会wink

Image1_95

三城さんは震災後オイラが行ったボランティアの主催でも

あるんですが、今回はそのボランティアグループの新年

会でしたscissors

なんとこのボランティアグループはあの震災後から今でも

続いてるのですsign01

これ、ホントに凄い事ですcoldsweats02rock

オイラは震災後3回続けて行っただけで継続出来ていない

んですが、三城さんは忙しい中このグループの活動をずっ

と続けているんですよね~think

しかも悲壮感も無いpaper

人間として困ってる人が居るんだから当たり前じゃんnote

と、明るく楽しく続けてるんですnotes

ホントに粋で良い人だshine

ま、本人目の前にしては言わないけどねbleah

うん、オイラもタイミング合えばまた参加しようconfident

今日は一緒に参加した人とも久々に会えて楽しかったゼィwink

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/04

仕事始め&蹴り初め。

今日は仕事始めnote

そしてpaper

今日は仕事始めの日でもあるけど・・・

Image1_94

フットサル始めの日でもありますwink

いいね~いいね~happy02

今年は気持ち良く走り出せるね~shine

これで運動不足解消sign01

自分への喝入れsign01

頭のリフレッシュも出来るhappy02rock

おーしsign01

しっかり走って気持ち良く一年始めようshinehappy02shine

行って来ま~すhappy02happy02happy02

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/03

お正月恒例・・・

Image1_93

Image2_4

ジジとの庭散歩note

年末は忙しくて散歩出来なかったから、結構久々のお

庭散歩ですsmile

ちょうど散歩中ノラちゃんがやって来たんですが、内弁

慶のジジは固まったまま動けなくなりましたcoldsweats01

いや~ホントにチキンなヤツだよ全くsweat02

いなくなった途端動き出すんだからね~bleah

ここまで分かり易くビビるかねsmile

paper

今日はその後親友との新年会note

みんなでワイワイガヤガヤshine

や~っぱりあのメンバーと集まると楽しいわhappy02

おーしsign01

明日から張り切って行こうhappy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/01/02

今年は早々に・・・

今年は4日から仕事が始まるので、早々に御重はお役

御免ですwink

Image1_92

なのでpaper

お節も今日が最後scissors

今回は短い期間だったけど、その分来年がまた楽しみ

になりますよね~shine

黒澤家の雑煮も堪能したし、お節もしっかり食べられた

し今年は良いお正月だhappy02

体力も回復出来たrock

おーしsign01

突っ走ってやるぞ~happy02rock

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/01/01

明けましておめでとうございます!

今年も恒例のジジとの初詣に行って参りましたwink

Image1_91

うん、こうして初詣に行くと気持ちが新たかになる気が

しますconfident

もちろんpaper

願い事は毎年同じだけどねsmile

さ~て今年は願い事が叶う年になるのかshine

いやsign01

叶う年にしますよ~happy02rock

会社も自分も駆け上がってやりますhappy02rockrockrock

みなさん今年も応援よろしくお願いしますnote

この一年がみなさんにとっても最高の年になりますよ

うにwink

お互い本気で頑張りましょうね~shinehappy02shine

ほい、では最後にいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »